Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月29日

他サービスなども充実していて申し分ないと思います

自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

連絡の頻度及び回数等良かったと思います

電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月28日

色々なお話も快く聞いて下さいました

色々なお話も快く聞いて下さいました。
また、わからない事や知りたい事の情報もすぐに調べて教えて下さり、戸惑ったり悩んだことも沢山ありましたが、納得して購入することが出来ました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にて物件購入をしていただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただきご購入頂けましたようで私としても嬉しい限りでございます。
今後もお住まいの件で何かお困りの際にはご相談ください。よろしくお願いします。"

H様
H様 2024年3月25日

内覧者へのアピールがやや弱いと感じた

担当された方が遠方のセンター勤務ということもあり、販売物件の良さについて、内覧者へのアピールがやや弱いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

売却、購入に続きまして、また当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
以前のお手続きの際も同様にH様にご協力をいただき、良いお取引が出来たと思っております。
重ねて御礼を申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽におっしゃっていただけますと幸いです。

Y様
Y様 2024年3月24日

疑問への回答も明瞭で分かりやすかった

連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

良かった

良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
またお手続きにあたり、様々なご配慮をいただきありがとうございました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月20日

定期的な電話連絡もとても嬉しかった

とても親切に流れなどを教えて頂き、わかりやすかった。
申告に関してもいろいろと必要書類などを提示して頂き、スムーズに作成する事が出来ました。
定期的な電話連絡もとても嬉しかったです。
次回がまたあるなら、同じ担当者にしてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約頂くまでにお時間を頂きましたが、無事ご売却ができまして何よりでございます。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる