売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年5月9日

一年以上待っていただける買主様を探していただいた

物件引き渡しまで一年以上待っていただける買主様を探していただいたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通してマンションをご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
関西の新築マンションへのお住み替えということで、ご契約からお引き渡しまで1年と長い期間がかかりましたが、無事にお取引が完了出来て安心しております。
ご決済当日は朝から予定があったのにも関わらず、ご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、なにかお困り事がございましたら、お気軽にご連絡をいただきたく存じます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月8日

相談に乗っていただき感謝しています

こまめな連絡や相談に乗っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産売買は信頼とご縁がとても大事でございますので、このようなお言葉を頂戴できるのは営業担当として大変光栄に思います。
もし周りの方で不動産についてのお困り事がある方がいらっしゃいましたらお気軽に弊社へご連絡下さい。
必ずお力になってみせます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年5月7日

非常にはやく返答してくれた

メールなどでの連絡の際、非常にはやく返答してくれたことが、私の性格にあっていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、お取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご用命いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2026年4月20日

担当者さんを信頼して居ります

以前主人が亡くなった時に、相続や登記、マンションの売却に力を貸して下さり、大変助かりました。
今回も又めんどうな売買をスムーズに終わらせて下さり、担当者さんを信頼して居ります。
又、知り合い等から相談を受けた時は担当者さんを紹介したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も大変お世話になりました。
今後はお身体が心配なので、月に1度はお電話させていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

O様
O様 2026年4月20日

一流と言えるほどの仕事っぷりであった

営業担当者とは共通点があり、一流と言えるほどの仕事っぷりであったので、自身の励みにもなりました。
この度はありがとうございました。
想定以上の良い取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
O様には様々なご協力をいただき無事にお取引を進める事が出来ました。
今後とも末永くお付き合いができればと思っております。
宜しくお願いいたします。

H様
H様 2026年4月17日

資料を用いて熱心にご説明頂きました

営業担当の方は、兎に角全てにおいてレスポンス良く、私達のニーズに対して十分納得出来る的確なアドバイスをタイミング良く、資料を用いて熱心にご説明頂きました。
他社と比べる必要はないかもしれないが、他の同業他社の営業さんは只々物件情報を投げてくるだけで、全く心が動かない。
今件のお取引では、自分の仕事に足りない事まで学ばせて頂いた気が致します。
今後、私達の不動産に関しては間違いなく、今回の営業担当者の方に安心して相談出来て一任する事に成ると思います。
今後とも良きアドバイザーとしてお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく感じております。
他社様との比較においても、弊社の姿勢を高く評価していただいたことは、全スタッフの大きな励みとなります。
今後も、皆様のお力になれるよう、的確かつ迅速なサポートを徹底してまいります。
不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年4月16日

丁寧に対応していただきました

売却相談から実際の売却まで数ヶ月かかりましたが、丁寧に対応していただきました。
また、数々のご配慮いただきました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間がかかりましたが、最終的にはご納得いただける価格でご成約できたこと、大変うれしく思っております。
また不動産売買の機会がございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年4月13日

粘り強くお話をまとめていただきました

相談当初より連絡や返答スピードが迅速で信頼感があり、安心してお取引を進めることができました。
また、変則的な内容や条件、かつ短期間であった中、限られた時間で真摯に粘り強くお話をまとめていただきました。
経験豊富さも感じ、おかげさまで当初の希望条件に限りなく近い形で取引を終えることができました。
ありがとうございました。
大切な人へ薦めるのはもちろん、自身でもまた機会があった際には同じ担当の方にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の当初より、N様からご要望をしっかりとお伝えいただいたおかげで、初動からご希望に沿った形で進めることができました。
また、何よりN様のお人柄の良さが、今回のお取引が無事に纏まった大きな要因であると感じております。
今後もN様の不動産取引において、必ずやお力になれると自負しております。
また、もし大切なご友人や職場の同僚の方で不動産に関するお悩みがございましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年4月9日

本当にありがとうございました

本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きに際し、N様に迅速かつ丁寧にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後、何かお困り事やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年4月6日

常に来ていただき大変ありがたかったです

親切、丁寧に説明していただきありがたいと思っております。
また、予想以上に高値で売れたことも大変うれしく思っております。
店舗に行ったことがなく常に来ていただき、大変ありがたかったです。
他の担当者とはお会いしたことがありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きに際し、S様に迅速かつ丁寧にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後、何かお困り事やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる