売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2026年3月19日

他社と比較しても優れていた

迅速で丁寧な応対、他社と比較しても優れていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居の購入を東急リバブルへご依頼いただき、誠にありがとうございます。
無事にご新居が決まり、私共も大変嬉しく思っております。
お引越し後も、不動産に関することでお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2026年1月19日

ぜひ知人や友人にお伝えしたいと思います

今回はワンルーム2戸を、貴社、他社Z社、Y社、X社の4社同時に一般媒介契約でお願いし、そのためそれぞれのカラーが多少なりとも見られました。
不動産会社によってはいわゆる両手重視の経営方針で、担当者も方針に従っての営業活動のように見られる会社もありました(私の感じでは、◎Z社、○X社)。
やはり最後はご担当者様のお人柄と行動力、そしてタイミングや運によるものかと思いました。
そして、そのご担当者様がのびのびと営業活動できる社風と経営方針だと思います。
貴社にはその社風と経営方針がおありなのだと思いました。
わたくしにとっては一生に一度の貴重な経験だったと思います。
とても勉強になりました。
今回の経験を機会があればぜひ知人や友人にお伝えしたいと思います。
最後になりますが、ご担当者様には大変感謝申し上げます。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
Y様からのコメントでも頂戴致しましたが、複数社へのご依頼から最終的に当社でご成約することが出来ました。
私自身、非常に喜ばしく思っております。
今後もご相談等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる