売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2026年1月12日

数々の質問の意図を一度で解釈し返答してくれた

売却に関してスピード感を持ってやりたい訳ではない場合、私にとって営業からの電話は負担であるが、他社に比べて東急リバブルの担当者は全てのタイミングと感触が合っていた。
決め手は初回の対面時、こちらの数々の質問の意図を一度で解釈し返答してくれた事である。
相見積もりで1社の査定額が高かったが、その会社が扱う近所の物件が長期売れない例を挙げ、こちらの不安材料を払拭した。
名義人の具合が悪くなり成年後見人の手続きを経る為、査定から半年を要してからの売却動き出しになったが、面倒な手続きで質問や過程が増えたにも関わらず、根気よく回答してくれた。
両親の大切な家を手放すのは心痛む大仕事である中、嫌な思いをせずに不動産担当者と引き渡しの最後まで終える事ができてよかったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルを選んでいただき有難うございました。大変な時期にもかかわらず、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。
お蔭様で無事決済&お引渡しまで完了できました。
お困りのことがございましたら、引き続きいつでもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年1月9日

全ての点において他社の担当者より優れている

特に悪い点はみあたらず、知識、接遇、迅速性等、全ての点において他社の担当者より優れている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、売買を問題なく円滑に進めていくことができました。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いします。

F様
F様 2025年11月24日

ご配慮が素晴らしく思いました

こちらからの色々な質問にその都度しっかりご対応いただけただけでなく、必要と思われる物件情報を先回りして提供いただくこともあり、ご担当者様のご配慮が素晴らしく思いました。
ありがとうございました。
一方、パンフレットには契約後引き渡しまでにサポートサービスからお電話いただけるとの記載があったと思いましたが、そのようなお電話をいただくことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は初めての不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
一緒に理想の不動産探しをさせて頂き、無事に新居が決まったこと、大変嬉しく思っております。
今回はF様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ましたので、こちらからもお礼申し上げます。
お引渡し後にも、何かあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月24日

色々と相談がしやすかったです

担当者さんはいつも我々の味方でいてくれている、という安心感がありました。
色々と相談がしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でご多忙の中、ご協力賜り、誠にありがとうございました。
引き続き、不動産に関しまして、ご不明点やご質問事項等が出て参りましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月23日

銀行への送迎などじつに丁寧なお仕事でした

迅速な対応等、すべてにおいて満足しました。
とくに契約更改時の自宅への訪問、そして決済時の銀行への送迎など、じつに丁寧なお仕事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社八王子センターをご利用・ご活用をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却中、M様にはいつもご協力をいただき、ご決済まで無事にお手続きを進められた事に御礼申し上げます。
また、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月5日

立替制度には大変助かりました

東急リバブルの立替制度には大変助かりました。
お陰でスムーズに売買が進んだと思います。
又、担当者の方は親切でお人柄も良く、不安なく過ごすことができました。
高齢な私にとって、その存在は大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後、お困りごとなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年8月19日

早期に売買契約が成立しました

昨年に貴社の茅ヶ崎センターで、また今年も八王子センターで仲介をお願いし、いずれの物件も早期に売買契約が成立しました。
都度の営業報告やご担当者様のスピーディーな対応で、安心してお任せすることができました。
改めて、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長くご所有されてきた大切な不動産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご希望の条件でお取引することができ、私も大変嬉しく思っております。
また、今回のお取引完了後にも、改めてもう一つの不動産のご売却についてお任せ頂き、誠にありがとうございます。
こちらもご希望のご条件でご成約できるよう精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる