Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月12日

タイムリーに対応いただけたことに感謝します

とても親身に、丁寧に、タイムリーに対応いただけたことに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで期間が長かったお取引でしたが、ご満足いただけるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

寄り添って下さり有難かった

難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談できた

今回は完成してない物件でしたので撮影が難しかったかと思いますが、もう少し間取りなどの写真を多く載せていただけたら良かったと思いました。
しかし、他社さんにはなかったそれに似た物件を実際に見ることができたのは、住むイメージなどがつけやすかったのでとてもよかったです。
担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談でき、お電話での口調なども丁寧でとても話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのお取引、誠に有難うございました。
無事お引き渡しが完了し私もほっとしております。
これから新しい生活が始まりますので、ご不安なことも多々あるかと存じますが、私にお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件