売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年12月21日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
金融機関との度重なるお打合せもございましたが、迅速なご対応を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたら、遠慮なくご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月1日

うまく先導していただけました

家の売却は金額的にも大きいですし、売却後のメンテナンスで出費がかさむのではないか、確定申告をどうすればよいのか、すべてが初めての経験で不安が増すばかりでしたが、経験豊富な担当者さんがフォローしてくださるので、とても頼もしく感じました。
契約時も、時間の無駄がないよう気を使っていただき、うまく先導していただけました。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約から決済までスムーズに進めることができました。
いつも事前にご準備していただいたので助かりました。この後は来年確定申告に向けてご準備くださいませ。
11月の無料税務相談を予約しています。その時またよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年10月1日

東急リバブルさんにお願いして良かったです

今回は先に住み替えで東急リバブルさんからマンションを購入、そのまま元々住んでいたマンションの売却をお願いしました。
二重ローンの大変さもあり、早めに売却を希望していましたが、最初のうちは内見の申込みも1、2件でほとんどなく、不安になりました。
その後、価格を下げることをすすめられ、そのアドバイスもあり値下げ、しばらくして買い主さんが見つかり、無事希望の期間内に売却できましたが、やはり不安になることも多かったです。
東急リバブルさんならとお任せできた点は良かったと思います。
結果的にとても良い買い主さんを見つけて頂けたので、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当の方も頑張っていただいたので、また機会があればご相談させて頂くと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
またお困りのことがござましたら、ご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年9月13日

全部を含めて感謝しています

良い点と悪い点を含めて直接申し上げたので、ここで書く必要がありません。
全部を含めて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産売却のサポートをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいなか、コメントも送っていただき大変嬉しく思います。
いつも、ご丁寧に対応してくださり、私もY様のサポートができてよかったです。
また、今後も何かお困り事がございましたら何なりとお声がけくださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる