売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年4月23日

想像より楽に乗り切る事が出来ました

高齢の親の負担がなるべく軽くなるよう考えて頂き、ありがとうございました。
残置物処理等も相談に乗って頂き、想像より楽に乗り切る事が出来ました。
親も「リバブルさんで良かった、担当者さんで良かった」と申しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、過分なお言葉を頂きまして恐縮ですが、K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2026年3月8日

内見から契約まで丁寧にフォローいただけた

初日の内見から契約まで丁寧にフォローいただけたので、内見から契約まで1週間とタイトでしたが無事に手続きを終えられました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お話を進めていく中で色々とご理解、ご尽力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2026年2月25日

ゆっくりと説明してくださり助かりました

購入者に事情があり、契約内容などの理解に困難を覚える場面もありましたが、その際もゆっくりと説明してくださり助かりました。
以前、別の案件で他社Z社の若い担当者とやり取りがありましたが、早口で説明など多少とまどう点もありました。
今回は落ち着いた対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
寒い中、何度か現地にお越し頂く時間を頂き、また書類等のご手配もスムーズに行って頂きありがとうございました。
今回はご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、次はご売却のお手伝いもさせて頂きますので、引き続き、ご満足頂けるお取引に繋がるよう、尽力させて頂きます。
今後もどうぞ東急リバブル駒込センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年1月23日

連絡が速い

連絡が速い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお忙しい中、お取引いただきありがとうございました。
K様には、お忙しい折でも、タイムリーに当社からの連絡に対して確認、返答いただいた事で、円滑に取引を進めさせて頂く事が出来ました。
今後も、売買に関わらず、何かご相談事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる