ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月16日

丁寧に色々と教えて頂きました

担当の方が最初から最後まで、とても親身になって対応して頂きました。
土地を売るのは初めての事だったので分からない事だらけでしたが、丁寧に色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とてもうれしいコメントを頂戴し、本当に嬉しく思います。
色々とお忙しい中ご協力頂けたおかげで最後までスムーズに終えることができました。
今後もT様のお知り合いの方で、同じく不動産のご売却・ご購入にご不安な方がいらっしゃいましたら、是非お力になれればと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月11日

安心してお願いすることができました

対応がとても早く、逆にこちらの準備不足で担当者様にはご迷惑をおかけしました。
土地の売買契約は初めてのことでわからない事ばかりでしたが、なんでも相談しやすいお人柄に安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お仕事でお忙しい中、登記や測量の手続きにご協力いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お譲りいただきました土地については、今後も有効活用できるよう尽力してまいります。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年11月11日

親身になって対応していただけました

すごく親身になって対応していただけました。
将来的に、もし引越し等を検討する事がありましたら、是非また担当していただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、お客様のお気持ちに寄り添うことができたと実感し、私にとって何よりも嬉しく、大きな励みとなるものです。
また、今回のお取引を無事に終えることができましたのも、ひとえにN様からの迅速なご協力とお力添えがあってこそと、重ねて感謝申し上げます。
N様とのご縁をこれからも大切にし、ご期待に沿えるよう、日々知識と経験を磨いてまいります。
不動産に関するご相談はもちろん、何かございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
N様の新生活が、実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月10日

こちらの都合に合わせてもらい非常に助かりました

初めての不動産購入だったのでいろいろ不安な事ばかりでしたが、担当者さんに会い、人柄等で不安な事が少なくなりました。
いろいろな物件を検討したり、内覧の日時調整等こちらの都合に合わせてもらい、非常に助かりました。
メールや電話等で詳しく連絡してもらい、価格やローンの審査等いろいろ検討するのに参考になりました。
話を進めている中で、疑問点や確認したい事等を急に連絡しても時間等調整してくださり対応してくれ、理解出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回、お取引を無事に終えることができましたのも、O様の多大なるお力添えがあってこそと心より感謝申し上げます。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
O様へ安心感をご提供できたことは、私にとって何よりの喜びです。
不動産に関するご相談はもちろん、何かございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
O様とご家族様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年11月7日

時間にも正確で予定を立てやすかった

常に丁寧に対応をしていただきました。
時間にも正確で予定を立てやすかったです。
私の性格からか、些細なことを聞いてもよいかなと聞くことをためらう事がありました。
連絡をどのように取ったら良いかなと感じることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
今回のお取引を無事に終えられましたのは、S様からの多大なるご理解とご協力があってこそと、心より感謝申し上げます。
また、お褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方で、連絡方法について迷わせてしまった点につきましては、私の配慮不足であり、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様がどんなことでも遠慮なくご質問いただける環境を積極的につくり、最適な連絡手段とそのルールを明確にお伝えすることを徹底いたします。
更に良いお取引建出来るよう、日々精進してまいりますので、何かの機会があった際には、お声がけ下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月7日

税金関係の知識がないので説明があるとありがたい

税金関係の知識がないので、説明があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
始めてお打ち合わせした時から約1年後に再度ご連絡を賜り、お任せいただけた時は大変嬉しく思いました。
今後の税金関係でお困りの際には是非ご連絡ください。
当社と提携の税理士事務所にてご相談承らせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月4日

この度は誠にありがとうございました

担当者さんによろしくお伝えください。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、たいへんお世話になりました。
物件をご覧いただいている際の、お二人の楽しそうなお顔が思いおこされます。
共にお仕事をされている中、住宅ローンお手続きや家具選び等、お忙しかったかと思います。
末永くお幸せに。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

スムーズに自宅を売却出来た

他社ではされなかった良いご提案をしていただき、結果スムーズに自宅を売却出来たので非常に満足しております。
担当者の誠実で温かいお人柄にもとても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて温かいお言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
T様にはお引渡しまでのご準備等、どの場面においても迅速丁寧にご対応いただいたことが印象に残っております。
無事お引渡しを迎えられましたのも、偏にT様のお力添えあっての事かと存じます。
改めて御礼申し上げます。
今後ともお困りのことやご不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年10月27日

無事物件が決まりました

今回、急な相談と見学になってしまい申し訳ありませんでした。
無事物件が決まりました。
対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
最初はホームぺージをご覧頂いてのお電話でした。
ご見学希望のお話からでしたが、ご挨拶の後、現地をご見学頂き、お探しの理由やお考えもお聞きさせて頂き、一番お奨め出来るお住まいをご提案したいと思っておりました。
今回、無事に理想に近いお住まいが見つかり、本当に良かったと思っております。
大したお役には立てませんでしたが、今後ご家族様での新居生活、楽しんでいって下さいませ。
また、お気軽に何かご相談事ございました際は、ご連絡頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月12日

こちらの意向を重視した対応などとても満足してます

適度な距離感や丁寧な対応、こちらの意向を重視した対応など、とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「適度な距離感」「丁寧な対応」、そして「こちらの意向を重視した対応」にご満足いただけたとのこと、担当者としてこの上ない喜びでございます。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも特に大切な出来事の一つですので、K様のご意向を最優先しつつ、安心してお任せいただけるよう、きめ細やかなサポートと対応を心掛けておりました。
今後も、お客様にとって最良のパートナーとなれるよう、一層精進してまいります。_この度は本当にありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる