ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月19日

連絡を取り合ったりしてくれて大変助かりました

明け渡しのための引越しにちょっとトラブルが起きて、味方になって引越し屋様といろいろ連絡を取り合ったりしてくれて、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせと内覧するお客様が非常に多い中、、無事に取引が完了出来たのも多大なご協力を頂けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
起きてしまったトラブルについても弊社としては可能な限りお力になれればと思いますので、またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月18日

熱心に対応していただいた

熱心に対応していただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの買主様ということもあり、スケジュール等ご迷惑をおかけしてしまう部分もあり、申し訳ございませんでした。
また不動産に関するお悩みがございましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月9日

利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてる

実家マンションの上下階までのフロアに限定しての物件探しを依頼しました。
マンション内で売りが出ることすら件数があまりないのに、フロアを絞っての物件探しは非常に難しいものでした。
同マンションでの売却希望者探しを継続的に行っていただきながら、並行して具体的に売却や賃貸を検討している方への個別的なアプローチを何度も重ねるなど、今思い出してもなかなか困難な物件探しであり担当者は大変だったと思います。
希望条件に合う物件を得ることは容易ではないと認識した頃、希望階ではない物件の売りが出たため内覧をしました。
フロアと価格が当初の希望ではないため悩みましたが、もう現在売りに出ているこの物件を購入し物件探しに区切りを打とうと結論を出しました。
ちょうどそのタイミングで担当者から連絡がありました。
「取り急ぎの連絡ですが、たった今希望階かつ希望する南向きの部屋の所有者様から相談がきました。
売却するか賃貸に出すかを悩んでおられるため、まだ売却される確証はないです。
ただ、今妥協して当初の希望では無い条件の部屋に決める必要は全くないと私は思っており、そこは慎重に判断いただければと思います。
引き続き、私としてはできる限りお客様の当初の希望条件に近づいた物件を得られるように全力で頑張ります」
とのアドバイスをいただきました。
まだ売却か賃貸かも全く決まってない段階の情報であり、むしろその情報を私に話さなければ私は今売りに出ている物件の購入に進み、担当者もこれ以上この案件を引きずらなくて済んだであろうし、当初条件よりも価格が高い物件であるため目先の仲介手数料も多く取れていたにもかかわらず、急かすことなく新たな情報をきちんと共有していただきました。
担当者は、目先の利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてるんだと実感しました。
その後、希望条件に合った本物件の獲得に向けて、引き続き相手方への交渉等を粘り強く進めていただいた結果、当初の希望を全て満たした本物件の購入に至りました。
自宅の売却の仲介に続き、自宅の購入についても素晴らしいフットワークと的確な判断で大成功を収めていただき感服しました。
大満足のいく売買に導いていただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入もご売却もご満足いただける形でお取引させていただくことができて本当に嬉しいです。
また、不動産のご売却・ご購入等のご相談がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月9日

今後はリバブルさん一択です!

これまで、手数料が安い中小の業者さんや、たまに他社Z社・Y社・X社と取引きして来ました。
2度の売買を通して貴社担当者様ともすっかり理解が深まり、物件が渋谷に集中している私にとっては、今後はリバブルさん一択です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をパートナーとして選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、N様のご協力のもと、2,3件目とお取引を進める事が出来たこと、誠に感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

タイミングが遅すぎた

担当者の方は良かったが、売却後の賃貸物件紹介の頻度が低かった。
また、引越し業者の紹介なども引越しが完了した後にくるなど、タイミングが遅すぎた。
物件売却後の確定申告のフォローなどは今のところまだ受けておらず、不安が残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、善処させていただき、確定申告の件も税務相談ございますので、ご案内にさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月30日

とても満足しております

東急リバブル様他2社に査定をお願いしました。
査定金額はほとんど変わりはない金額の提示でしたが、担当の方の物腰の柔らかさ、私どもの質問に対しての接し方が良い印象を受け、東急リバブル様にお願いすることに致しました。
不動産売却という初めての経験でしたが、不安要素も無く、とても早い時期に良い買主様をご紹介いただき、とても満足しております。
担当の方には、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお力になれた事大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご用命くださいませ。

O様
O様 2025年10月20日

不安に思っている気持ちを察して寄り添って下さる

当初は別の会社に依頼予定でしたが、担当者の方の的確なアドバイス、そしていつも「ご安心ください」と不安に思っている気持ちを察して寄り添って下さるお人柄に惹かれて、貴社に売却をお願いしました。
その後の対応もいつもとても迅速で、こちらの要望を聞き入れて下さる点は安心してお任せできました。
また契約成立後も、税務対策などの面でのフォローもして下さったり、その後売却した不動産の状況などもお知らせ下さる際も「お預かりした大切な不動産を・・・」と寄り添ってくださるお心遣いに、貴社にお願いして本当に良かったと思っております。
最後までとても安心して親の大切な不動産を売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、各社様を比較検討の上、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
オンラインでのお打ち合わせの際にも「人柄で選びました」というお言葉はいただっことができ、大変光栄でございます。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、お気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブル一丸となり、O様をサポートしてまいります。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月19日

丁寧に対応してくださり感謝しています

とても丁寧に対応してくださり感謝しています。
リバブルさんは関係ないかもしれないですが、駐車場の修理の件は担当者の連絡が遅く不安になることがおおいので、改善してくれたら良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
管理会社ご担当者様からのご連絡に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
無事に修理が完了し利用できるようになったとのことで安心いたしました。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月14日

物件について調査いただき購入に至ることができた

ご担当者様には、まだ販売される前から気になっている物件について調査いただき、購入に至ることができたこと、大変感謝しております。
途中、私どもがスケジュールの変更について相談したり、イレギュラーなお伺いにも即対応いただきご相談させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望のエリアが人気エリアということもあり、ご希望の物件に巡り合うまでややお時間を要しましたが、最終的にお引渡しまでご担当できたことを嬉しく思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年10月13日

気を使って頂き安心して手続きを行えました

とても細かい事にも気を使って頂き、安心して手続きを行えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数あるこの度は、数ある不動産会社の中から弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済まで大変ご心労お掛け致しましたが、T様の多大なるご尽力のおかげで無事にお引き渡しができまして、大変感謝しております。
お引き渡し後も、引き続きサポートさせていただければと思いますので、
今後とも何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる