売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2026年8月9日
分かりやすく説明していただけました
営業担当の方には、こちらの希望や状況を丁寧に聞いていただき、分からない点についても分かりやすく説明していただけました。
レスポンスも早く、こちらが不安に感じることにも親身になって対応していただけた点が、期待していた以上に良かったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
メールでのやりとりの他、大事なお話のタイミングではお仕事の合間にオンラインでのお打合せの機会をいただいたりと、お忙しい中大変スムーズなやりとりにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのコメントもいただき御礼申し上げます。
K様の担当として、お手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
H様
H様
2026年7月4日
担当の方を信頼している
とにかく担当の方を信頼している。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は2度のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
再度私をご用命いただき、大変うれしく思います。
サブリースの関係で、関係各所へのやり取りに難航した部分はございましたが、整理しながら取り組めたと感じております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
