売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年4月4日

希望していた期日通りにことを運んで頂きました

希望していた期日通りに、ことを運んで頂きました。
さらに取引価格に関しても要望通りにしていただき、ありがたく感謝しております。
担当者様には頻繁にご連絡していただきましたので、大いに安心感をもつことができました。
期待通りに決済完了となり、喜んでおります。
担当者様とのご縁を大切にしたく存じ上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのも、S様のご協力あっての事と思います。
遠方にも関わらず、書類のご返信等迅速かつご丁寧に動いていただきました事、あらためて感謝申し上げます。
取引は完了しましたが、また何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2026年3月31日

販売価格の設定通り売却できた

東急リバブルに不動産売買をお願いして良かった点は、販売価格の設定通り売却できた事と、販売から2~3日で仮契約ができ、本契約が速やかに成就できた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉の数々を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も不動産に関して何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月3日

長期にわたり毎週報告して頂いた

一般媒介にもかかわらず、また約1年間という長期にわたり、毎週報告して頂いたのはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のご契約につきまして、誠におめでとうございます。
ご依頼時よりご成約に至るまでお時間がかかってしまいましたが、少しでも良いご条件となるよう交渉を重ねた結果、ご契約をお迎えいただけたこと、嬉しく思っております。
こちらからのご依頼事項に対しても、いつも迅速に快くご対応をいただき、ありがとうございました。
今後も、固定資産税のお手続きや確定申告など諸々ございますが、引き続き、K様のより良いサポートをさせていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年2月28日

販売戦略共に大変分かりやすかった

今回が3回目の取引になるが、査定価格の根拠、販売戦略共に大変分かりやすかった。
また、連絡のタイミングも適切で、余裕を持って書類の準備が出来た。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、今回で3度目のお取引ということで、誠にありがとうございました。
今回も、ご協力のおかげで非常にスムーズにお取引ができました。
またお力になれることがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2026年2月19日

進捗状況も細かに連絡していただきました

スピーディーに契約が進み、気になることや進捗状況も細かに連絡していただきました。
東急リバブルさんで本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご売却からご購入と少し長い期間ではありましたがお世話になりました。
お忙しい中、書類等もスピーディーにご協力いただき、N様のおかげでスムーズにお取引きできたと思っております。
大変感謝しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年2月8日

適切な連絡頻度でやりとりしてくださった

ご担当者様の、こちらの状況や理解度を理解し把握し、適切なタイミングで適切なボリュームの情報を適切な連絡頻度でやりとりしてくださったことは大変ありがたく、プロフェッショナルさと安心感がありました。
お人柄も良く、説明が丁寧で上手く、言葉遣いや話すスピードや声のトーンにいたるまで、しっかりされています。
また、対面外の電話対応やメールでのやりとりも不安を感じせない対応で、どんなに小さいことでも相談しやすい親しみやすさがあります。
人生でそう多くない大事な買い物で、今回のご担当者様に出会って進められたことは、私たち夫婦の人生にとっても大変素敵な出会いだと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
お手続きもスムーズに行って頂き、併せてお礼申し上げます。
今後も、しっかりサポートさせて頂きますので、何かあればお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2026年2月1日

安心してお取引や手続きを進めることができ良かった

はじめての物件購入でしたが、こちらの要望や質問等に丁寧に対応くださり、安心してお取引や手続きを進めることができ良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社へご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから鍵のお引渡しまで、長期間でございましたが無事に終えることができ大変うれしく感じております。
多々ご依頼事項があった中で、迅速にご協力いただけたことで円滑に進行することができました。
今後とも、ご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2026年1月9日

あの働きかけがなければ売主様も動かなかった

今回は隣の人が不動産業者に売り、その不動産業者から隣地の一部を買いました。
契約に至るまで、売主様から数回「売らない」と断わられました。
それをねばり強く交渉していただき、いくつものハードルをこえて契約できました。
担当者さんのあの働きかけがなければ、売主様も動かなかったと思っています。
その事は担当者さんにもお伝えしてお礼を述べました。
担当者さんでなければ、今回は契約できなかったと思っています。
本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
社長賞なるものがあれば、是非推せんさせて頂きたい気もちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
非常に難しい条件ではございましたが、K様の迅速なご判断のおかげで無事にお取引を完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のお取引以外にも、今後進めていく必要のあるお手続きがいくつか残っているかと存じます。
何かご相談やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、K様のお役に立てるよう精一杯努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年1月4日

最善を尽くしてくれていると信じることができました

丁寧に説明。
上席社員に事あるごとに相談している様子が伺え、現時点での最善を尽くしてくれていると信じることができました。
仕事に対する真摯さは今後も貫いてと希望します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へご売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に際し、様々なご調整を必要といたしましたが、無事に年末までにお引渡しをお迎えいただくことができ、私も嬉しく思っております。
会社として、S様のより良いお手伝いができるように、しっかりと社内でも連携をさせていただきました。
少しでもご安心に繋がっておりましたら幸いです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年12月31日

とても助かりました

情報を逐一教えて頂けてとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、不動産売買のご相談等ありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる