ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月29日

問題なく対応いただいた

早く高値で売れる競合をみつけていただき、問題なく対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきありがとうございました。
少し離れたエリアの物件でしたが、いろいろなことにすぐ対応いただき決済までスムーズに行うことができました。
今後もN様からご信頼いただけるよういたしますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年11月24日

誠実に対応してもらえた

連絡頻度が低かったが、誠実に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご契約に至るまで販売活動に少し時間がかかり、ご不安なお気持ちにしてしまいました。
大変申し訳ありません。
そんな中でも、私どもをご信頼頂き、最後まで仕事をさせて頂きました。
ありがとうございます。
この度、I様から頂きました貴重なご指摘ですが、今後気をつけて参りたいと思います。
また、不動産のことで何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月23日

お互いに納得して売却に至りました

一生懸命真摯にこちらの要望に向き合い、買い手方に説明してくれて、お互いに納得して売却に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却をお任せ頂いてから比較的早いタイミングでご納得いただけるご条件をお持ちすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月16日

何から何までお世話になりました

何から何までお世話になりました。
分からないことも多かったので、その都度質問させてもらい親切に回答いただきました。
某不動産とのやり取りで困ったこともたくさんあり、一緒に対応してくださり心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月10日

地域に密着しているので安心感があった

地域に密着しているので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月3日

お世話になりましてありがとうございました

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却のお手伝いができたこと、心よりうれしく思っております。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月30日

予定以上の早い対応など満足して居ります

初めての事でしたが、不安も無くすべてをおまかせして大変良い結果となり、予定以上の早い対応など満足して居ります。
但し私は殆ど部外者の様でしたが、担当者様と何度かお会いし、お人柄の良さに安心しておまかせ出来たこと、ほっとして居ります。
子供とはどう言った内容があったか、それはさて置き、私自身は東急様の対応に花丸を差し上げますので、今後の御発展ますますと祈り上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却をお任せいただき、ありがとうございました。
_良いご縁に恵まれ、早期に決着できたこと、私もうれしく思います。
_今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年10月25日

売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた

前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

満足している

当初中古マンションを探していたが、途中でニーズを引き出していただき、方針を変えて中古戸建てを購入することになり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
最終的にご満足いただける物件をみつけることができとても嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月30日

対応と手続のサポートは良かったと思います

対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる