売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
基本的なミスが多すぎる
基本的なミスが多すぎる。
センターからの返答
この度、当社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご配慮が足りず、申し訳ございません。
今後は、ミスが無いよう社内間の連携を高めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
想像以上にスムーズに進み大変満足しています
今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
センターからの返答
W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
早く決済でき感謝しております
他社を利用した事が無いので分かりませんが、相談させていただいた当初から親切に対応いただきました。
途中担当の方が代わられましたが、前担当者同様に親切に対応いただき、早く決済でき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
S様におかれましては、お忙しい中、迅速にご対応ならびにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
情報に基づき色々アドバイスを受けたことは良かった
リバブル社は沢山の不動産情報を持っており、その情報に基づき色々アドバイスを受けたことは良かった。
販売開始から最終成約までに約6ヵ月を要したことは改善ポイントであろう。
センターからの返答
K様、この度は久が原センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただきまして有難うございました。
この度のお取り引きに関しまして、6か月の期間がかかってしまいご心配をおかけいたしました。
今後は、ご指摘いただきました点につきましてご満足いただけるように尽力いたします。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
