売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年6月2日

親身になってくれたので良かった

売却までにいろいろなことがありましたが、親身になってくれたので良かったと思います。
ありがとうございました。
残りの土地も売却をお願いすることになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご相談からご契約までご依頼頂きありがとうございました。
ご相談の時点から長い期間をかけての着地となり、途中に測量、解体、お引越しなどの状況があり、状況も変わりましたが、ご決済を迎えることができて、良かったです。
引き続き、ご相談させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2026年5月11日

対応の速さは素晴らしかったです

分からない事は再度説明してくださり、対応の速さは素晴らしかったです。
信頼してお任せ出来る担当者で本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度はアンケートへのご回答、ありがとうございました。
また、併せて大切なご実家のご売却を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございます。
私共が日々心掛けている「分かりやすく丁寧な説明」と「スピード対応」を高く評価していただき、「信頼してお任せできた」という最高のお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
不動産取引という人生の大きなイベントにおいて、K様の安心の支えになれたのであれば幸いです。
いただいたお言葉を糧に、今後も一人ひとりのお客様に寄り添った迅速・確実なサポートを行ってまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年4月3日

チームで取り組んでる良さをみることできました

連絡対応が早いのはこちら側が不安にならないのでとても心強かったです。
最初書類不備ありましたがすぐ対応し、チームで取り組んでる良さをみることできました。
担当の方の真摯な姿勢が伺えたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の思い入れのある大切なご実家のご売却を当社にお任せいただきありがとうございました。
K様をご紹介いただいたT様にも感謝申し上げます。
至らない点もございましたが、当社の強みでもあるチーム制でK様をサポートさせていただいたことをお褒めいただき大変うれしく思います。
またK様が不動産でお困りの際や周りの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる