売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料のまとめ方や情報量も適当で理解が容易でした
担当者さんには、委託契約から決済まで要所要所で良いタイミングかつ良い距離感で連絡とサポートをしていただき、大変感謝しています。
担当者さんはとても人柄も良く、かつ仕事振りも信頼できます。
将来機会があれば、ぜひまた担当をお願いしたいです。
貴社の査定報告書は他社に比べ、A4横使いなのは見易くてとても良いです。
さらに資料のまとめ方や情報量も適当で、理解が容易でした。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、素直に大変嬉しく思います。
M様には、契約から決済まで何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
今後も不動産に関して、些細なことでもお悩みやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
熱意のある対応で安心してお任せ出来ました
迅速・丁寧・熱意のある対応で、安心してお任せ出来ました。
ただ、契約時の書類に数カ所も不備や記載ミスがあり、事務系のサポート部門の対応に不安を感じたのが残念でした。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
_書類等のミスでご不安に感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
_今後の改善ポイントとして日々精進してまいります。
_引き続き何かございましたらよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
分からないことが出てきた時には、すぐに調べてメールや電話で連絡をいただき、信頼できる人柄だったため安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様、M様の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様、M様にご売却いただいた不動産は、お母様からご相続された不動産でした。
ご相続登記のお手続きから査定価格のご提案、販売スケジュールのご提案等、わかりやすく、かつ、スピード感を持ってご提案することを心掛けておりました。
ご相続登記につきましては、司法書士に都度確認し、T様、M様にご連絡しておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、随時ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
担当者さん堅実的
担当者さん堅実的。
センターからの返答
H様とはお話、やり取りを続けているにあたり、気さくにお話を振っていただきまして大変思い出に残るお取引でございました。
引き続き堅実に、見た目にそぐわぬ俊敏な動きで頑張りますので何かありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんを全面的に薦めたいと思います
不動産関連の相談のある友人や親族がいましたら、東急リバブルさんを全面的に薦めたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで、O様には何事も早急なご対応をいただきましたおかげで、滞りなく進めることができました。
大変長らくお待たせしたのにもかかわらず、このようなお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
お取引は以上となりますが、今後も不動産に関してお悩み等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
サポートも丁寧で大変助かります
今回、担当者さんにご対応いただき、満足のいく売却ができました。
質問した際の丁寧でスピーディーな対応や、売却に向けた適切な買主さん対応含めて、これまでいくつか他の業者とも付き合いはありましたが、1番良かったです。
また、確定申告関係のご対応もご相談にのっていただけるようで、売却後のサポートも丁寧で大変助かります。
次回も機会があれば是非担当者さんにお願いしたいですし、ご紹介もさせていただきたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売期間中にはご自宅が遠いにもかかわらず、度々ご協力をいただき感謝申し上げます。
来年には確定申告がありますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご自身がやっていただき私はラッキーでした
担当者の方が前回の時に信頼できたので、実際何度か担当していただきました。
違う担当者に引き渡さずに、今回も前回もご自身がやっていただき、私はラッキーでした。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
今回で4回目のお取引のお手伝いとなりましたが、スムーズなご対応を頂きました事、この場を借りて御礼申し上げます。
複雑な案件であったこともあり、色々な事がありましたが、二人三脚で進められたからこそ、無事にお取引が完了したと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
物件のセールスポイントを記載する
HPに掲載する写真に、ひと言ずつ担当者が物件のセールスポイントを記載することは、検討者にも参考情報になる。
例えば、オンライン販売の様に参考になった情報を評価する制度は、他の不動産会社が行っていない、担当者をアピール出来る仕組みだと思います。
センターからの返答
この度は、O様の大切なご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、O様のご協力があってのものだと思っております。
至らない点も多々あったかと存じますが、温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
とても良い提案をして頂けました
こちらの背景を読み取り、とても良い提案をして頂けました。
抽象的な表現ですが、総合力のある会社と感じました。
ご担当の方も真摯で誠実な応対、そして迅速な対応して頂き、非の打ち所がない営業マンだと思います。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご要望に適うご提案ができ、ご満足いただけたことをとても嬉しく感じており、このようなコメントをいただけることが何よりの励みです。
H様に、ご兄弟皆様のご調整を行っていただき、スムーズにお取引を完了できたこと、お礼申し上げます。
これからの資産形成についても、H様に最良のご提案ができればと考えております。
引き続き、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
