売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「今怒ってる?」など妻が不安がっていました
感情がかなり顔に出てきて「怒らせたらどうしょう」「今怒ってる?」など、妻が不安がっていました。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂きました内容について、お客様へ、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後については、常に笑顔を絶やさずにお客様への接客を心掛けて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
家に来て下さり楽しくお話しできた
若いわりに言葉も丁寧で、こちらの意見等も充分聞いてくださり、誠意が感じられ好感をもてました。
何度か打ち合わせの為に家に来て下さり楽しくお話しできたので、これで終わりかと思うと少しさびしい気持ちにもなります。
心より感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなありがたいお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
S様ご所有の2件の不動産の売却に関して、お役立ちでき嬉しく思います。
お取引は以上となりますが、また今後不動産に関してお悩みやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大変お世話になりました。
非常に良かったです
なんとお伝えしてよいかわかりませんが、非常に良かったです。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
私が事前に室内をご内覧したことがあったという偶然から、無事にご成約まで至ることが出来て本当に良かったです。
ご決済まで無事に迎える事が出来たのも、K様ご家族のご協力があったからでございます。
誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。
最後まで安心して、売却活動ができました
担当者さんはとても親身になり、売主である我々の要望に沿ってそれ以上の売却活動をしてくれました。
また対応も迅速丁寧で最後まで安心して、売却活動ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引ありがとうございました。
お仕事でお忙しいところご質問事項やスケジュール調整にご協力を頂けたことがスムーズにお取引を行い、無事にお引き渡しができたと思っております。
また、何かありましたら今回同様丁寧な対応をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
しっかり説明していただき安心感がありました
初めての売却でしたが、分からない点についてはしっかり説明していただき安心感がありました。
また、何事も速やかに対応していただき満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は初めてのご売却を私にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、大変励みになります。
今後も、ご不明点をすべてクリアしたうえでのご契約になるよう心掛けてまいります。
またなにかお手伝いができることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
