Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月13日

こまめに連絡頂き安心して任せる事が出来ました

大変丁寧に親身になってご対応頂けたと思います。
販売状況をこまめに連絡頂き、安心して任せる事が出来ました。
他社にも依頼していましたが、積極性や期待値においても東急リバブルさんの方が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
A様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

手厚くサポートして頂きました

売却の頼れるパートナー。
人生において、物件を売却することはそう多くないと思います。
私自身も売却は初めての経験。
そんな私を手厚くサポートして頂きました。
ご説明も丁寧でプロならではのアドバイスもあり、安心して売却活動をすることができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度の売却活動が円滑に進んだのも全てK様がこちらのご提案を聞き届けてくださったからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月21日

スムーズに短期間で売却できたことは良かった

担当者の方は初回からしっかりと話されていて、受け答えも戸惑うことなくはっきりとされていました。
お若いのに物怖じしないで安心できました。
親の家の売却で、親が高齢のためスムーズに短期間で売却できたことは良かったです。
担当者の方が一生懸命に動いて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の処分のご協力や、ご契約日の調整等F様に大変お手数をお掛けしましたが、ご協力頂いたこともありスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
早期にF様のご納得のいく条件で成約となり私も嬉しく思っております。
今後の不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月16日

誠実に扱っていただき心から感動して感謝しています

私たちをこのように誠実に扱っていただき、心から感動して感謝しています。
担当者さんのようなスタッフは、本当に素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を賜りありがとうございました。
G様におかれましては3年前に不動産売却のご依頼をいただき、今回再度のご依頼をいただき重ねて御礼申し上げます。
いつもお電話口でも丁寧に接していただき、こちらこそ感謝しております。
今後ともG様の不動産専属担当窓口として努めさせていただきます。
他にもご依頼いただいている案件がございますので、継続して取り組んでまいります。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
N様
N様 2024年3月16日

本当に残念なお取引きでした

インターネットで一括査定をした時に、1番最初に連絡してきてくださったのが東急リバブルさんの担当者さんでした。
とても印象がよく、この方にお願いしようと思える人柄でした。
しかし、契約後からは色々ありました。
まず、管理会社から管理費の値上がりを春の総会にあげると言われたそうで、その旨を買主様に伝えた事で決まったはずの契約が無かった事になりました。
納得がいかず管理会社に問い合わせると、「総会にあげるかもでまだ決まってない、ただこのままの管理費だと厳しいとは伝えた、受取方の違いかなー」との事でした。
結局別の買主様で契約をしましたが、当初の買主様よりマイナス●●万円。
退去後から管理費等は買主様負担になると資料を貰っていたので予定より早く退去しましたが、それは当初の買主様だった場合と事後で発覚しました。
決済も私が住んでいる地域の方で、と契約の時は仰っていましたが、実際は近隣の他県。
10時半から決済でしたので、小さな子供も居ますので前日にそちらに泊まり決済場所に伺いましたが、仲介会社さんが電車の遅延で11時頃になると買主様より聞きました。
携帯を見ると10時16分に担当者さんより着信がありました。
印鑑証明などの必要書類は担当者さんに預けていたので、司法書士の方と30分以上談話して待ちました。
買主様に「売買契約時に近隣の駐車場が空いていたら担当者さんに伝えて欲しい」と言われており、引越し時空きありの看板があったので「買主様に伝えてください」と担当者さんにお願いしていました。
決済時に「駐車場どうでしたか?」と買主様に聞くと「え?担当者さん一言も教えてくれなかったです・・・」と苦笑いしていました。
あまりにも酷い対応が続いていて、正直東急リバブルさんにお願いした事を後悔しました。
それでも何かのご縁でお願いしたのだからと帰り際は笑顔で別れましたが、主人にも「頼んだ会社を間違えたでしょ」と指摘されました。
担当者さんも私以外に沢山のお客様対応があると思いますが、本当に残念なお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私の至らぬところが多く、N様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様のご指摘を真摯に受け止め、頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

心より感謝申し上げます

とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月1日

対応して頂けて本当に良かった

全てにおいてとても満足しており、大変感謝致しております。
担当者様に対応して頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度お住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご紹介いただきましたN様にも良いご報告ができました。ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

金額的にも満足してます

私の時間に合わせてタイムリーに対応して頂いて、とても感謝しております。
売却と購入でしたが、ともに金額的にも満足してます。
今後も、不動産関連の相談事が発生した時は一番に連絡します。
悪い点を強いて言えば、このアンケートの設問数が多い事かな・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却もご購入も当社でのご契約を頂きまして、ありがとうございました。
買い替えで両方のお手続きで動くのはとても大変だったと思いますが、必要なお手続きや確認事項にいつも迅速にお答えいただきまして、誠にありがとうございました。
最後にアンケートのお手間をおかけして申し訳ありません。
これからも何かありましたらご相談頂ければと思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

丁寧で対応も早かった

担当の方が丁寧で対応も早かったため、安心して任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、書類の手配や各所手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月1日

事例などをもとに根拠のある説明をくださった

売買価格決定・変更時には、周辺地域の事例などをもとに根拠のある説明をくださった点が良かった。
時々センター長がご連絡をくださることもあったが、担当者に状況を確認した上での連絡では無かった為、こちらは混乱してしまうこともあった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
価格変更や、戦略を練る際には柔軟にご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、当社内で情報連携が取れておらず、申し訳ございませんでした。
ぜひ、ご自宅をご購入される際にはお声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる