ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月1日

大型家具などの廃品も対応頂けて助かりました

要望を丁寧に対応頂けてよかったです。
引き渡しで大型家具などの廃品も対応頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引していただき誠にありがとうございます。
賃貸へのお住み替えも一貫して弊社にご依頼していただき感謝しております。
今後ともお住み替え等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年10月22日

一生懸命やってくれた

一生懸命やってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご決済まで無事に進めることが出来たのも、W様のご協力のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年10月17日

自分の成績よりも客の立場になって対応してくれた

不動産の営業の方は、お客様のニーズや今後起こりうる問題を的確に客の立場で考えられるかが、信頼できるかできないかの分れめになると思います。
以前、口車にのせられた経験があるので、別の会社ですが、売ることばかり考えていた。
今回の担当の方は、自分の成績よりも客の立場になって対応してくれたことに感謝しております。
私も以前の仕事柄から、営業マンの「なんとか売って自分の成績にしたい」という気持ちは120%分かります。
ただ、今回の担当の方は違ってました。
以上です。
貴社に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

N様
N様 2025年8月31日

我々も安心して動くことができました

良かった点
対応の早さです。
物件の写真を掲載した際に、あまり載せたくない写真がありました。
そのことをお伝えしたところ、迅速に対応してくださいました。
また、ライフラインや書面での手続き等のアドバイスも的確だったため、我々も安心して動くことができました。
打ち合わせの際にペットがうるさくなってしまったのですが、嫌な顔1つせずご対応いただきありがとうございました。
悪かった点
特にございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月28日

資料を大きいサイズに作成してご提示下さった

実家の売却にあたり、家族が高齢の親に代わって主な手続きを進めました。
売主はあくまで親のため、何度も何度も自宅へ足を運んでていねいに説明して下さいました。
何より一番ありがたかったのは、親のために計算書などの資料を大きいサイズに作成してご提示下さったことでした。
お金のことが複雑になるのが不安な様子で、家族からの説明ではよくわからず・・・そんな中、本当に本人に納得できるよう色々ご配慮して下さり、たいへん助かりました。
親子で安心してお願いできました。
高齢者にやさしいリバブルさん、ぜひまわりにもおすすめしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事決済まで終了しまして、おめでとうございました。
ご家庭の事情により今回、売却、購入をほぼ同時に行うことになり、お客様に行って頂く事も多くなりましたが、いずれも迅速にご対応いただきまして有難うございました。
今後もまた何か不動産のことでご相談などございましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

H様
H様 2025年7月8日

色々な売却に関わるお話をしてくださりました

悪かった点は特にないです。
売却を依頼したのは離れた地域の古い物件の部屋でしたが、それでも担当者さんは一生懸命に対応して下さりました。
不明な点があっても相談するのに気後れするような担当者と違って、些細なことでも気軽に相談しやすかったです。
他社との比較については、部屋の内覧の際、他社の担当者は買取業者の担当者とお話ししてばかりで、私たちがどんどん質問しないと情報をいただけませんでしたが、リバブルさんはこちらが聞かなくても色々な売却に関わるお話をしてくださりました。
初めてで不安だった私たちにとっては、内覧結果の買取金額を聞く前からリバブルさんの方が安心してお願いできると決めていました。
そのくらい担当の方の対応が違っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
様々なお手続きの中で、H様には大変ご足労をおかけしてしまいましたが、無事にご成約いただけました事、大変嬉しく思います。
いただきましたお言葉を励みに、今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続き、ご相談をいただいております件につきましても、誠心誠意、取り組んで参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年7月5日

安心してお取引することができました

丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産関係でご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる