売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でした
査定当日に金額を示してきた不動産屋がありましたが、売却を急いでなかったので、他社の査定額と比較しようと思いました。
結果リバブルさんの査定額と同額でした。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でしたのでお願いした次第です。
センターからの返答
F様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な資産である不動産を扱わせていただくことからも、日々不動産の知識の向上に励んでおりますのでその点をご評価をいただき大変励みになります。
今後は知識面に加えてスピード面も強化してまいります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目にて寒暖差が激しくなっていますのでF様におかれましてもご自愛ください。
終始安心して対応出来た
対応スピードがとても早く、適切な説明をいただけた為、終始安心して対応出来た。
子供への代理人手続きなど、ルールを守りながら、その範囲を加味して柔軟な提案を頂けた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、毎週末お休みを使って、残置物の片づけを迅速に対応いただき、大変助かりました。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました。
売買物件は“買取”とさせていただき、何を持って行くか何を残していくか不安があったのですが、その相談にも親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ストレスなくお取引のお手伝いができよかったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
相談しやすく身近に感じた
担当の方はとても相談しやすく、身近に感じた。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
戸建てのお手伝いから今日まであらゆるご協力をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたらいつでもお申し付けください。よろしくお願いいたします。
イメージが今回の売却で好転しました
東急リバブルに対するイメージが、今回の売却で好転しました。
他社も決して不満があったわけではないのですが、それを上回る対応に感謝します。
センターからの返答
東急リバブルをお選びいただき、また嬉しいお言葉も重ねて感謝申し上げます。
「何度か売買を経験した中で、不動産のお取引に大変で負担のかかる印象があった」とはじめてお会いした時にお聞きいたしました。
私が担当するからには「頼れたので負担が少なく済んだ」と思っていただけるよう努めて参りました。
お悩みや負担を解決するために私たちがおりますので、また機会がございましたらいつでもご相談ください。
時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました
私自身、取り引きに関する知識がほとんど無かったので、時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただける取引でしたら何よりです。今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
好条件で売却できたのは良かった
結果的に好条件で売却できたのは良かった。
ありがとうございました。
ただ、そこに至るまでの10ヶ月が長かったです。
契約可能性を加速させる方法などの提案があると、安心感も違うと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
ご成約までお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、良い買主様が見つかり私も嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
相談したらすぐに確認し修正してくださった
固定資産税の書類を用意して頂いたのですが、頂いた書面と役所から郵送された書類の金額が違っていたため東急リバブルへ相談したら、すぐに確認し修正してくださったりと対応の早さに好感が持てました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
A様には様々迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約時にいただいたお褒めのお言葉を励みに、今後もよいご提案ができるよう、尽力して参ります。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽ご相談くださいませ。
対応はそんなものなのかなぁと思いました
他社との比較は分かりませんが、担当者の対応はそんなものなのかなぁと思いました。
かと言って悪い訳ではないです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社都合で担当の変更や様々ご不便をお掛けする場面もございましたが、無事ご成約となりましたことを私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
関係がつながっていたことが大変良かったと思います
ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。