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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月27日

また不安な事は相談にのってくれました

相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月26日

早期に売却出来て満足しています

他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

不安無く話を進めることができました

営業担当の方がとても分かりやすく説明してくださり、不安無く話を進めることができました。
火曜・水曜が営業外であるのは理解できるが、少々不便に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川崎センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月20日

相場以上のお値段でご購入頂き大変満足いたしました

担当者様に大変お世話になりました。
はじめにご説明頂いた相場以上のお値段でご購入頂き、大変満足いたしました。
手持ちの資金無しで家を新築出来るので、大変助かりました。
でも後で税金がたっぷりかかってくるので、節約して使おうと思っています。
何せ高齢な夫婦なのでよく忘れるので、間際に持ち物などのご指摘を頂き助かりました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月18日

価格変更後にすぐ売却できた

悪かった点は特にありません。
なかなか内覧に繋がらなかった時、価格変更の提案などしていただき、また分かりやすく理由などをご説明いただいたお陰で、価格変更後にすぐ売却できたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
マンション内で多数物件が出ていたため苦戦した時期もありましたが、変更後タイミングよく成約できたのはK様のご理解あっての事と思います。
契約後の手続きもスムーズに行って頂き大変助かりました。
また何かお困りの事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年3月11日

お客さま目線を感じません

システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月21日

水回りの清掃が行き届いていた

このたび、私のマンション売却に際して二度目のお世話になりました。
先に親戚の売却を担当いただいたこともあり、今回も安心してお任せすることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
具体的に、私が特に満足した点と改善してほしい点を挙げさせていただきます。
まず、満足した点は次の通りです。
・デコレーションが素晴らしかったこと。
・水回りの清掃が行き届いていたこと。
・ウェブに掲載された写真データが他社より優れていたこと。
・バルコニーの清掃がサービス対象外であるにもかかわらず、ご担当の方が自ら行ってくださったこと。
次に、改善してほしい点は以下の通りです。
・ハウスクリーニング時に、壁に溜まった埃を拭き取っていただければ嬉しい。
・提案が顧客の希望に応える方向に振れている印象があるため、市場実態に合わせた明確な提案が欲しい。
・表には個人戦に見えるため、組織内の売却活動のサポートがもっと強化されることが望ましい。
全般的に東急リバブル様の各種サービスから、ご担当の方々のご対応には満足しています。
今後もマンション売却の際には東急リバブル様を選択し、また親戚や友人が物件について相談がある場合は、東急リバブル様を紹介したいと思っています。
東急リバブル様には、長いお世話とご対応に感謝申し上げます。
最後になりますが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度ご依頼を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご指摘いただきました事項については、社内共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2024年2月4日

丁寧に親身にご対応いただきました

担当者さんには、丁寧に親身にご対応いただきました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご相談頂いてから契約、引渡しまでトータル約10か月ほどのお付き合いとなりましたが、日程調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
無事に取引が完了したのもI様のご協力あっての事と思います。
新居での生活が良いものになりますよう祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月27日

希望通りの売却ができ、満足しています

希望通りの売却ができ、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
O様にはお仕事でお忙しい中、いつも快くご対応いただきましたこと、今でも思い出し、私自身も見習わなければと思っています。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

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