Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月9日

高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した

若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

家族みんなで楽しみながら進めることができた

安心しておまかせすることができ、物件の売買とリフォームを家族みんなで楽しみながら進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でお住み替え先のリフォームのお打ち合わせをされているお姿を拝見し私も嬉しく感じておりました。
お近くでございますので何かございましたらお気軽にお声掛けいただきたく存じます。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年3月3日

他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かった

担当者の方の対応が親切で迅速で、とても好感が持てました。
またオフィスに伺った際、他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めての不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
今回は非常にスピーディーなお取引かつ海外からのお引越しでございましたがB様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しすることができました。
誠にありがとうございます。
日本での新しい生活を是非楽しんでいただければと思います。
また何かご縁がございましたら是非、お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月25日

全てに満足してます

全てに満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様には、いろいろとスピーディーにご対応いただいたおかげで、無事にお取引が完了したと思っております。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月17日

考えていた「サポート」では有りませんでした

今回の転居ではインターネットの開設に手間取りました。
光回線のZ社を使っていたのでそのまま移転する事を申し込みましたが、工事が進まず一ヶ月以上も待たされました。
調べたところ、このマンションのZ社系列の受入れポートが満杯なので、増設か空きが出るまで待たなければならないとの事でした。
契約前にインターネットが使えることを確認したのですが、「大丈夫だ」との話でした。
結局何時になるか分らないので、光ケーブルを引くのは諦めて別の無線システムにし、今週から使い始めています。
と言うわけで、ようやくアンケートに返信出来ました。
電気・ガス・水道などは「あんしんサポート」を使いましたが、結局は自分で電話したりしなければならず、私が考えていた「サポート」では有りませんでした。 
単なる「ご案内」と感じました。
ワンステップで手配して貰えるものとイメージして居ましたので。
年を取ってくると色々な手続きが煩雑に感じますので、一括して手配して貰えると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月30日

話しやすかったし場の雰囲気がよかった

仮審査時から親身になって対応してくれた。
年齢が近いからなのか、話しやすかったし場の雰囲気がよかった。
自分の職業の上でも参考になる。
本人にこのアンケートが届くのかわからないけど・・・色々助かりました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月28日

サポートいただきありがとうございました

内見から購入までサポートいただき、ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様には、何かとご協力をいただく場面がございましたがいつも迅速なご対応に加え営業担当の気持ちも汲んでいただき私も大変感謝しております。
今後とも不動産に関して何かございましたら、遠慮なくお申しつけください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月5日

調子に合わせていただけ大変安心できました

無理に購入を急がせたりせず、購入者側の調子に合わせていただけ、大変安心できました。
近いうちにマンションを購入する予定のある親にも既に紹介しましたが、他の知り合いなどにも紹介したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
W様には、ご多忙の中、迅速に書類のご提出などご協力いただけたおかげで、スムーズにお引渡しを終えることができました。
感謝申し上げます。
W様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる