ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月1日

保険などの自社関連を無理に勧めてこなかった

良かった点
過度なやりとりにならず、良い感じに契約や調整を進めてくれたこと。
また、保険などの自社関連を無理に勧めてこなかったところ。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
O様のご希望に沿った物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産にまつわること以外でもお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月25日

安心して購入することができました

他社でフルリノベーションを検討していたが、対応や完成までの不透明さに不安を感じ断念。
その後東急のリノベーション物件リディアスを慎重に検討していたが、物件やサービスが想定を上回っていた。
担当者の説明も丁寧で、不明点を確実に回答いただき安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をお気に召してただいたようで、非常に嬉しく思います。
また途中で担当者の異動に伴う担当者変更でN様にはご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関して何かございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月6日

寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです

引き続き、寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
T様のお役に立てたのも、詳細な打ち合わせの機会を何度も作って頂き、ご要望の確認をしっかり行えたことが要因だと思っております。
お仕事で大変な中、本当にありがとうございました。
購入のみならず、査定の相談や売却の相談なども承っておりますので、身の回りでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

R様
R様 2025年9月8日

心から感謝しています

今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月5日

やりとりがスムーズで真摯に対応していただけた

連絡のやりとりがスムーズで、真摯に対応していただけたのが印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、暖かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際は是非お声掛けいただけますと幸いです。

E様
E様 2025年7月28日

いち早く応じてもらい大変助かりました

今回の物件にいち早く応じてもらい、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
非常に人気のお部屋でしたので、早めのご決断を頂けた点が今回のキーポイントだったと思います。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月28日

明のわかりやすさなどとても良く人柄も良かった

担当者は、連絡のタイミングや説明のわかりやすさなどとても良く人柄も良かったので、正直なところ、東急リバブルという会社というより営業の方が良かったのでお願いした。
今後親戚や友人がお願いしたいことがある場合は、担当の営業の方を紹介したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いだたきまして、誠にありがとうございました。
ご売却からお住み替え先の購入まで長い期間のお付き合いとなりましたが、無事にお住み替えが完了し、何よりでございます。
またのご機会がございましたら、是非、弊社にお声がけをいただければと思います。
不動産でお困りのことがございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月7日

悪かった点は何もありません

悪かった点は何もありません。
素晴らしい営業の方とご縁を結ばせて頂き、大変感謝するとともに御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のお取引をして頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今回の不動産のお取引で、I様よりお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
今回、お取引がスムーズにいった要因としては、I様と事前に十分に打ち合わせが出来たことだと思います。
今後も不動産の件で何かお困りの事がございましたら、なんなりとお申し付け下さい
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる