ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月18日

確実なご対応を頂き安心感がありました

ご担当の方には、売却に加えて今回は購入でもお世話になりました。
いつも適切なタイミングと確実なご対応を頂き、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
N様には住宅ローンのお手続き等、迅速にご対応頂き、無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
また何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月17日

競争優位性の確立に寄与する印象を持った

他社との比較は無し。
休日の連絡不可は理解出来るものの、対象物件が高価であり、不休の対応があれば尚安心。
且つ、競合他社からの競争優位性の確立に寄与する印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
_I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
_お引渡しまでスムーズに行えたのもI様のご協力があったからこそ成し遂げられました。
_また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお役に立てるよう努めますので、お声がけいただけますと幸いです。
_引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月6日

購入後までしっかりとサポートしていただきました

こちらの要望や質問などにスピーディーに対応していただき、物件探しから購入後までしっかりとサポートしていただきました。
最後まで安心感のあるご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住いのエリアとは異なるエリアでの物件探しにも関わらず、私にお任せいただけたこと心より嬉しく思います。
何件ものお部屋を一緒に見させていただきましたが、どの物件がK様にとって良いのかを私自身も真剣に考えさせていただきました。
広いお部屋でお子様がのびのびと過ごし、K様ご家族のご生活がより良いものとなることを願っております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年7月6日

スムーズに取引できました

スムーズに取引できました。
提携している住宅ローンの銀行がもっと増えるといいと思います。
入居前の水回りクリーニングがお粗末なものだったので、リバブルさんには引渡しまで最後まで責任をもっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続き等、迅速にW様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
また、頂いた貴重なご意見は、今後のサービス改善に活かしてまいります。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月7日

納得感のある取引を進めることができた

エリアの不動産の傾向や特徴などを色々と共有してもらい、納得感のある取引を進めることができたと感じている。
購入の仲介についても、まずはいくつか内見したほうがいいというコメントをしてくれて、買い急がせるような促しがなかったことも好印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、K様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる