表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ずっと待っていてくださりありがとうございました
長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた
担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
説明も丁寧でした
明るく、説明も丁寧でした。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様ならびにハウスメーカー様に素早いご対応いただけたことで、スムーズなお取引ができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
交渉をしてもらい不安なく進み良かった
売却不動産物件にやや不安がありましたが、サブリース先との交渉をしてもらい、不安なく進み良かったです。
他社には依頼していなく解りません。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サブリース会社との打合せがなかなか進まず、お時間を要してしまいましたが、無事お取引きが行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
交渉をしてもらい不安なく進みました
売却不動産物件にやや不安がありましたが、サブリース先との交渉をしてもらい、不安なく進みました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サブリース会社との打合せがなかなか進まず、お時間を要してしまいましたが、無事お取引きが行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです
東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
安心信頼できる
売買の契約の経験が少ない中、安心信頼できる内容でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙しい中、ご契約・お引渡し、銀行とのお手続きなど、快くご対応をくださり重ねてお礼申し上げます。
また、当社にてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Web上で取引状況を見える化DX化希望です
客側もWeb上で取引状況を見える化、DX化希望です。
それ以外は満足です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後の取引状況について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様がご不安にならないよう定期的に連絡するよう業務を改めさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)