Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2021年1月15日

携帯・メール・ファックスで連絡はよくしてくれた

・携帯・メール・ファックスで連絡はよくしてくれた。
・水曜、木曜連休じゃなくて休みは飛日の方が自分にはよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社定休日につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への丁寧な接客サービスをご提供できるよう尽力いたしますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月24日

分からない点についても、調べて後日回答をもらった

1)分からない点についても、調べて後日回答をもらった。
2)接客対応は、当初良くない点もありましたが、付き合いが長くなり良くなったと思います。
悪かった点
1)特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のご協力があって引き渡しまで完了できました。
当初至らない点がありましてご迷惑をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただいたことを肝に銘じて、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後もご相談いただいた際には、質の高いサービスを提供できるよう努力いたします。
引き続き何卒お付き合いのほどよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2020年12月22日

全般的に良かったと思います

全般的に良かったと思います。
途中、担当者が異動され変わりましたが、前任の方との引継もよく問題ありませんでした。
前任の方も後任の方も親切に対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用下さり、ありがとうございました。
お取引の途中に、担当者が変更となりましたが、無事にご契約・ご決済頂け良かったです。

  • 1
3 / 3件