N様
N様
2019年4月9日
やさしい語り口・誠実さを感じました
最初担当者に電話した時、わずか数時間後にマンションに資料を作って来て説明してもらい助かりました。
相場・査定額の説明は不十分と思いましたが、やさしい語り口・誠実さを感じました。
東急リバブルのサポートメニューの説明を受け、見積りしてもらった複数の不動産会社から選びました。
売却したマンションはむずかしい物件でしたが、担当者は熱心に紹介してくださり、2人の購入希望者を紹介してもらいました。
とても感謝しています。
担当の司法書士も「よく売れましたね」と驚いていました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
相場・査定額の説明は不十分でしたが、私が質問すればよかったのでマイナスポイントではありません。
P.S.東急グループの優待サービス特典の会に入会しました。
すばらしいサービスですね。
東急リバブル
センターからの返答
N様
Y様
この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
まずは無事売却が完了できましてほっとしております。
相場・査定額のご報告につき、説明不足な点があったようでご不便をおかけいたしました。
Y様のご意見を生かし今後はしっかりと伝えられるよう尽力してまいります。
また、東急コスモス会への入会もありがとうございます。
不動産以外の事でもご相談にのれるかと思いますので、お気軽にご相談にくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。