K様
K様
2026年8月30日
素晴らしい方と出会えた
素晴らしい方と出会えた。
ありがとう担当者さん。
引越し先の新しいマンションの売却も又お願いしますね(笑)。
頑張って下さい。
感謝です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から東急リバブルを通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらずK様には、資料のご用意やご内覧の対応、数々のお打ち合わせ等、全面的なご協力をいただけたことで成し得たお取引でございました。
またK様より度々ありがたいお言葉をかけていただき、一連のご売却活動の中で楽しさややりがいを強く感じることができました。
今後不動産に関するお悩みだけに限らず、どんなに些細なことであってもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きK様に東急リバブルをご愛顧いただけますよう精進してまいります。
K様に充実した新生活をお送りいただけますよう、東急リバブル一同心からお祈り申し上げます。