表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現実的な状況説明などをしてもらえた
こちらの意向などを丁寧に聞き取った上で、現実的な状況説明などをしてもらえたので、安心してお任せすることができました。
また、こちらの状況に合わせて手続きを進めていただけたのも助かりました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
O様のご協力もあり良い買主様とお取引頂けたこと私も嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
売却提示金額についても細かく教えていただけた
他社2件ほどと競合していた時、東急リバブルさんが一番内見のお客様を連れてきていただいていました。
売却提示金額についても細かく教えていただけたので、不安なく決済当日を迎えられたと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却依頼を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
想定よりも少し期間を要しましたが、最後は購入申込が重なり、表示価格で売却することができ、私自身、大変嬉しく思っております。
移転先は少し離れてしまいますが、何かお住まいのことなどご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
調べて実直に対応してくれて信頼できた
良い点は、まだ業務経験の浅い若い方だったので経験不足があったのは明らかであったものの、こちらの問い合わせなどにすぐ回答できなくともきちんと調べて実直に対応してくれて信頼できた。
将来何か不動産取引がある場合は、ご本人の経験値も上がっているでしょうし、今回のご担当にまず相談したいと思っている。
悪かった点は、主要なポイントがいくつか抜けていたことがあった事。
顧客が比較的細かい性格で自分で何をすべきか調べたりしている場合は、顧客から指摘して抜けを防ぐことも可能であるが、よく分かっていない顧客の場合は落とし穴に落ちる可能性があるやも知れない。
ローン契約を締結し、引き渡し後に顧客側で何をすべきかなどの点について説明やアドバイス、例えばライフラインの契約をどうするかなどがなかったが、これらについても緻密にケアすれば顧客から更に信頼され喜ばれるのでないかと思う。
センターからの返答
このたびは、アンケートへのご回答と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また、私自身まだ業務経験が浅い中、信頼してお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
一方で、重要なご案内が一部抜けてしまっていた点や、引き渡し後のサポートに関する配慮が不足していた点については、深く反省しております。
特にローン契約後やお引き渡し後のライフラインの手続きなど、お客様にとって次に何をすべきかという具体的なご案内は、今後より丁寧に、かつ抜け漏れのないよう徹底してまいります。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の業務にしっかりと活かし、より安心してお任せいただける対応を目指してまいります。
今後、またご縁をいただける機会がございましたら、ぜひその際もお声がけいただけますと幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
おかげさまで快適に過ごしています
ややこしい部分もありましたが、安心して任せられました。
おかげさまで快適に過ごしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
無事にご計画が完了し、お手伝いさせていただけたことをとても嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
とってもお話しやすい方だった
いつも迅速丁寧に対応してくださいました。
とってもお話しやすい方だったので、不動産の取引きで不安があったりしましたが助かりました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
A様のご協力もあり、最終的に良い買主様にご購入頂けたこと、大変嬉しく思います。
素敵なご縁に恵まれたのもA様のお人柄があってのことだと思います。微力ながら私も携われたこと感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
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