Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月11日

親しみやすさが最高でした

親しみやすさが最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

対応も親しみやすく丁寧でした

対応も親しみやすく丁寧でした。
いろいろな手続きの流れ等のご説明で、当初と変わっていたりした事があり、こちらも慣れない案件なだけに戸惑うことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
S様とはご家族のご自宅の売却の際にも大変お世話になり、この度改めてS様のご自宅をご依頼いただいたことがとても嬉しかったです。
スケジュール感やお手続き方法のご説明が不十分で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月23日

不安なく家を売ることができました

担当者さんの対応が素晴らしかったです。
具体的には、実家の査定方法、定期的な連絡、買主様が決まってからの話の進め方。
そして解体業者や家の中の清掃業者の選定など、実家を更地にするときの段取りを家を売ることが初めての私にわかりやすく説明してくれ、不安なく家を売ることができました。
他社さんでは「私共はNO.1ですから、必ずご希望通りに販売いたします」というところもありました。
社員よりは会社に自信があるように感じました。
担当者さんは人柄で販売しているように思え、信頼できると私は感じました。
専属販売契約を結んでから2か月ほどは話が進みませんでした。
電話で現状を説明してもらったのですが、申し訳ないと思っているのが電話越しにもよくわかりました。
そんなに謝らなくてもいいのにな~と思っていました。
もっと自信を持っていいのかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターのご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不安なく家を売ることができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
私は日頃から分かりやすい説明を心掛けていますので、N様のお言葉を励みにして、今後も磨いていきたいと思います。
今後も、不動産に関して何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年9月21日

大変良いご担当者様でした

接客対応も丁寧で説明もわかりやすく、大変良いご担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、F様にはご不安な思いをさせてしまったかと思います。
その中でも急なご案内や確認事項が入った際には迅速にご対応いただき、F様のご協力があったからこそ本物件を気に入ってくださったお客様に巡り合えたのだと思います。
また何かご相談事等ございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月29日

きちんと本音トークができた

良かった点
丁寧に迅速に対応頂いたこと。
きちんと本音トークができたこと。
悪かった点
特になし。
その他
不動産情報サイトなど他媒体での状況やデータをもう少し共有してもらえると、マーケットについて自分達の理解ももう少し深められたかも。
東急さんのHPだけだと情報が限られるため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は、案内や打ち合わせの度にいつも快くご対応下さり、感謝しております。
Y様がいつも本音でお話して下さったので、私も本音でお話できたのだと思います。
今後、もし何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月3日

担当の方はとても大変だったと思います

売主の仲介業者がほとんどと言っていいほど知識が無く、また業務が遅く内覧がなかなか出来なかったり不安でしたが、担当の方がレクチャーし、その後はスムーズに進めることができました。
担当の方はとても大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は、なかなか内覧できないなど、心配を掛けてしまったと思いますが、なんとかスムーズに進めることが出来ました。
スムーズに進めることができたのは、O様がいつも快くご協力して下さったおかげです。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月26日

素晴らしい業務スキルをお持ちだと思います

今回は調布の物件で、代理人の住まいが他県と、遠隔で不慣れな推進にもかかわらず、丁寧できめ細かい対応を頂き、大変助かり感謝しております。
やり取りの手段も電話やメール、郵送等をうまく活用頂いて、安心してお任せできました。
素晴らしい業務スキルをお持ちだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
S様が遠方にお住まいでいらっしゃることもあり、ご契約お手続きまで直接お会いできる時間が中々無かった中でも、ご契約のお手続きや確認事項等に関して迅速にご対応いただけたことで、スムーズなお取引をすることができました。
また些細な事でもお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 356件