Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月15日

スムーズに進めることができ大変満足度が高かった

購入時と同じ担当者様にご対応いただきました。
継続的な取引ということもあり、物件の状態や我々の状況について理解が速く、お話を非常にスムーズに進めることができ、大変満足度が高かったです。
査定についても精度が高く、納得感がありました。
他社の見積もり査定では、広域の業者ということもあり自身の相場感とは乖離した見積もりをいただくこともありましたが、そのようなことはなく、途中で物件相場が大きく変動する状況の中素早く的確な査定額を提示いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご購入の際も私の方で仲介させて頂きまして、大変お世話になりました。
Y様とはご査定時からの相場感、売り出し価格やご成約までのイメージも共有出来て嬉しかったです。
売買契約後もY様のお人柄もあってスムーズにストレスなく進行させて頂きました。
海外へのお引越しも完了されていらっしゃるかと思いますが、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年4月6日

気になる点を説明していただき信頼感が高かった

良かった点
物件探しから契約締結まで、細かいところや気になる点を説明していただき、信頼感が高かったです。
また、契約時にも適切なご案内で手続きいただき、スムーズに契約締結できたと思います。
悪かった点
連絡のやりとりについて、ショートメールでのやりとりが便利であった一方で、家族内で共有をしなければならなかったので、その手間を省略するためLINEの導入を検討いただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
保育園の件もご入居前に見つかり安心致しました。
連絡方法につきましてご意見を頂きありがとうございます。
これからの接客に活かしていきたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月24日

全てが大変満足です

マンションの購入も売却も東急さんにお願いしました。
全てが大変満足です。
担当者さんも良くしていただきました。
そんな中で、同じ東急グループなので、マンションの売却の金額を購入した物件に入れられたら大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご自宅、お勤め先に何度もお伺いさせて頂きまして、快くご対応頂きました。
ご契約やご決済のご準備などご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
お引渡しまでスムーズにご進行させて頂きましたのもT様のお人柄あっての事と思っております。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

担当の方には良くしてもらったので満足です

担当の方には良くしてもらったので満足ですが、上司の方で売却値段の引下げの駆け引きがあからさまだったのがイライラしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えの為、売却、購入を同タイミング行う必要があり、当社の立て替え払いサービスを利用していただき、無事お引き渡しまで完了できましたことホッとしております。
色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また売却のお打ち合わせに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいた

担当者はマネージャークラスであり、熟練したスキルを持ち、かなり具体的な踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいたと判断します。
反面、昨今の人手不足が不動産仲介業者にも顕在化し、担当者は全般的に過度な負担を有しているものと推察されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却・ご購入と同タイミングでの進行となりM様にはタイトなスケジュールとなりご心労お掛け致しました。
お住み替え先もご条件に合う物件が見つかり、本当に良かったです。
少し狭くなりますが便利で住環境も良いため、楽しみですね。
これから何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月5日

満足する物件を購入出来た

担当の営業が真摯に対応してくれた為、タイトなスケジュールにも関わらず満足する物件を購入出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
ご満足いただける物件が購入できたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
ローンの件では、いろいろご尽力いいただき、ありがとうございました。
一時は無事お引渡しができるか、不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月27日

説明・対応が丁寧でした

購入先の不動産会社の営業と比べて、御社の営業の方は説明・対応が丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

以前にお会いさせて頂きまして再度、ご売却のご依頼を頂きまして大変光栄でした。
ご購入先の業者さんへのご不安な点を早めに教えて頂き、お打ち合わせさせて頂いた事も懐かしく思います。
D様ご夫妻のお人柄もあって楽しくご決済まで完了することができました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

真摯に対応していただき感謝しております

まだ業務経験が浅いながら、一生懸命にこちらの要望に応えようと真摯に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中ご内覧のお時間を調整していただいたこと、また新人とわかっていながらも真剣に向き合ってくださったこと、至らない部分もあったかと存じますが心より感謝申し上げます。
何かお困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月19日

一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした

良い点として、一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした。
悪い点と言ったら少し早口な所で、「少しゆっくり話して下さい」と伝えると対応して頂けたので大丈夫です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は綱島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
早期でのご成約に繋がり、ご家族様皆様お喜びいただき私も大変嬉しく思います。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる