E様
E様
2026年5月28日
よく勉強してると思う
入社されて数年と考えると、自分が同じ年齢だったころよりよく勉強してると思う。
家に関連する知識は多岐にわたる必要があり、また顧客により求めるものは研修だけではカバーできない経験値がいると思う。
担当者さんの年齢では十分だと思う。
今後スキルを積んで、言いにくい懸念点を不安なく伝える、家の長短所と顧客の求めるもの、若い夫婦などへの購入時後の知識提供など、さりげなく伝えられるなど幅を広げていけばトップセールスになる資質があるとおもう。
がんばってほしい。
東急リバブル
センターからの返答
私にとって身に余る、大変温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
嬉しさで胸がいっぱいになると同時に、身の引き締まる思いで読ませていただきました。
E様がおっしゃる通り、住宅という一生に一度のお買い物をお手伝いするには、知識だけでなく、お客様の潜在的な不安や未来に寄り添う「経験値」が何より大切だと日々痛感しております。
まだまだ未熟な私ですが、E様にそのように見ていただけていたことが、何よりの励みになります。
E様に「あの時担当が君で良かった」と将来もっと胸を張って言っていただけるよう、これからも一歩一歩スキルを磨き、トップセールスを目指して精進いたします。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。