お客様評価

5
N様
N様 2026年3月26日

良かったと思います

良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
まずは無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。