お客様評価
希望通りで満足
希望通りで満足。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。ご売却期間中も何度も打合せを重ね、買手様が見つかったときは非常に嬉しかったです。I様は、ご遠方へのお引越しと、いろいろとお取引中に大変だったかと思いますが、無事にお引き渡しを迎えられ、担当者として非常に嬉しく思っています。引き続き、宜しくお願いいたします。