売買お客様の声

お客様評価

5
I様
I様 2026年5月25日

希望通りで満足

希望通りで満足。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却期間中も何度も打合せを重ね、買手様が見つかったときは非常に嬉しかったです。
I様は、ご遠方へのお引越しと、いろいろとお取引中に大変だったかと思いますが、無事にお引き渡しを迎えられ、
担当者として非常に嬉しく思っています。
引き続き、宜しくお願いいたします。