Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月20日

丁寧にありがとうございました

スムーズで、なおかつ丁寧にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様には、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月30日

一生懸命対応してくれた事が安心につながりました

【東急リバブル様】
営業所にお邪魔した際、ご丁寧な接客を頂きありがとうございました。
【担当営業者様】
初回の問い合わせから物件引き渡しまで、とても丁寧かつ迅速な対応を頂き、安心して取引をする事ができました。
これまで沢山の不動産仲介営業マンの方とやり取りをしてきましたが、担当者様のように親身に対応して下さった方はいませんでした。
不動産は高額な買い物であるにも関わらず、情報がオープンではないところもあり、いつも不安が拭えない感覚があったのですが、担当者様はデメリットなどもきちんと教えてくれましたし、何より一生懸命対応してくれた事が安心につながりました。
担当者様は、社歴、社会人歴ともにまだ短いと聞きましたが、その一生懸命さや直向きに顧客と向き合う姿勢は、私自身の仕事を見直すとてもいい機会にもなりました。
担当者様に対応頂けて、本当に良かったです。
これからも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
I様の新しいご自宅のご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今回契約や、決済までスムーズにお手続きが進んだのは、I様の迅速なご対応があってこそです。
大変お忙しい中、ご協力頂き感謝申しあげます。
また、このような身に余るようなお言葉ありがとうございます。
今後もお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月27日

全力を尽くしてサポート頂けた

諦めそうになった時に全力を尽くしてサポート頂けた。
担当者の接客スタイルが私たち夫婦にとても合っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のご希望条件に合うご自宅を一緒にお探しできたこと、ご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

良い方に担当して頂き結果良かった

担当者が途中で変更になり少し不安がありましたが、良い方に担当して頂き結果良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引後に不安が残ることなく、スムーズにご成約することができ、大変嬉しく思っております。
K様の多大なご協力のおかげでございます。
お忙しい中、様々なお手続きにご対応いただき、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月16日

プレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした

コロナ禍での初面談でマスク越しではありましたが、ご担当者様の目が澄んでいて誠実さが伝わり、この方に任せようと決断しました。
仲介手数料は他社様達の条件の方が安かったですが、売主・買主双方が安心出来る保証やルームデコレーションの提案など、分かりやすいプレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした。
仲介を決めてからも当方からの提案も柔軟に取り入れて頂き、二人三脚で販売を達成した満足感を味わえました。
改めて、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
条件良くご所有不動産のご売却が成立し、大変嬉しく思っております。
好条件でのご成約やお取引後にスムーズにお手続きが進んだのは、K様のご協力があってこそのことです。感謝申し上げます。
もし何かお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2023年9月3日

事前のリマインドが遅いと感じました

<よかった点>
・最初に売買を考えていたときに、いち早く声をかけていただき、具体的なプランを提示いただけた点はとてもよかったです。
・また、売却についてはいろいろとシミュレーションをしていただき、資金計画を立てる上で大変参考になりました。
・豊洲センターの担当者様はとにかくレスが早く、こちらから問い合わせをした際はすぐに対応いただけた点は良かったです。
<悪かった点>
・売買両方をお任せしていたのに、担当者の退職に伴う変更や、それとは別に途中から購入と売却で担当者が代わったのですが、引継ぎがされていない部分があり、いろいろと困惑しました。
・事前のリマインドが遅いと感じました。
こちらが不安になり、「あの件って大丈夫ですか?」と聞いて進む作業があったのが不安でした。
・また、リマインドいただいても情報が足りないことがあり、追加の問い合わせをすることが何回かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡をするように致します。
いただいたご指摘を糧に、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月2日

納得のいく価格の買取者を探してくれた

良かった点
・素早く、納得のいく価格の買取者を探してくれたこと。
・売却契約完了まで、LINEでいろいろやり取りできて、指示もしてくださったこと。
・他社の担当者と比べて、ちゃんとした価格を提示してくれたこと。
悪いところ
・特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
A様には、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたおかけで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月2日

迅速にLINEでやり取りが出来た点が良かった

迅速にLINEでやり取りが出来た点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Y様には、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたおかけで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月29日

大きく貢献いただきました

良かった点
売主や銀行との折衝が迅速かつスムーズであり、物件の早期成約と好条件な住宅ローンの取得に大きく貢献いただきました。
意見
住宅ローン申込の際に、各銀行の融資条件や提携金利について、自分の属性に合わせてより率先して詳しくご案内いただけるとうれしいように感じます。
期待
取引実績のある顧客に対して、仲介手数料の割引率を20%以上に増やしていただけると、今後の取引でもより進んで依頼したいように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を介して、物件のご購入を頂き、誠に有難う御座いました。
S様の多大なるご協力により、無事にお引渡しを終えることが出来、私も安心しております。
またS様より頂いた貴重なご意見については是非活かさせて頂きますので、今後ご売却や更なるご購入をご検討される際はお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月21日

すぐ電話が繋がった

良かった点
すぐ電話が繋がった事です。
悪かった点
説明があまり細かくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動の手続きを通じ、大変お世話になりました。
短期間でご希望条件で成約をすることができ、大変嬉しく思います。
また、細かな説明に行き届かなく申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を、次回の取引に繋げられるよう精進して参ります。

次へ
10 / 336件