ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2019年12月16日

同エリアで2件とも売りぬいていただきました

○良かった点
・同エリアで2件(軒)とも売りぬいていただきました。
なかなか契約までに至らず、せっかちな私のグチや文句も上手に受け流しながら、成約までこぎつけてくださいました。
感謝しております。
・思わぬ展開やトラブルになった時、売主の立場にたって色々とご配慮いただきました。
有り難かったです。
○今後改善して欲しい点
・売り出し価格が、2件とも高すぎたように思います。
売主側は、高いとある程度期待してしまいますし、また、購入申込みが入るまでの時間が長くなるような気がします(あくまで結果論ですが)。
もっとシビアでも良いかもしれません。
・いつ頃からか、「携帯ですので、当方より折り返します」のお気づかいが無くなりました。
これは最後まで貫いていただくと、より感じがいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回も当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け取めて今後に生かしていきたいと思います。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。