ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2019年7月24日

関連する手続きもスムーズにできました

今回、初めての住宅購入でした。
色々な物件を見たので、他に2社ほど、営業担当の方と接点がありましたが、御社のご担当が一番印象が良かったです。
応対にとても気を使われていて、押し売り感がなかったことも、自分には合いました。
会社も大手ならではの安心感があり、保険・引越しなどの、サービスメニューも充実していたので、関連する手続きもスムーズにできました。
今後、取引の機会があれば、またお願いしたいと思いました。
アンケートで良い点数をつけなかった部分は、以下気になった点があるからです。
・不動産取得税の軽減や必要書類などについて、他社では説明していただいて資料もあるのですが、説明がなかった点。
・重要事項説明の記載内容について、1ヶ所修正すると伺った部分が、結局修正されなかった点。
・駐車場を借りるために、管理会社の連絡先を伺った際に、現地の管理人さんに言ったほうが早いとご案内いただきましたが、管理人さんに言ったところ、管理会社の連絡先を案内された点。
管理人さん→管理会社→別の管理人さんの順で対応が変わり、入居に間に合わなかった。
あえて気になる点を記載しましたが、全体としてはとても満足です。
今後ともさらなるご活躍を祈念致します。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
至らぬことも多々あり、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、今後お客様へのご提案に生かせるよう精進して参ります。