売買お客様の声

お客様評価

5
I様
I様 2026年4月25日

顧客思いで接客も丁寧で正確対応も早い

初めは若いし大丈夫かなと思ったが、何より顧客思いで接客も丁寧で正確、対応も早い。
無理を言っても、何とかその無理に対して出来るだけ答えてあげようという姿勢が素晴らしかった。
だから買取り価格も、提示された金額がいくらでも「その金額で良いですよ」という心境になっていた。
貴社から帰る時にふと振り返ったら、いつまでも深々と頭を下げていた姿が印象に残っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
早期にご成約することができ、私自身とても安心しております。
このような形でお取引することができたのは、
I様ご夫婦から多大なお力添えを頂戴したからだと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することでお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。