ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

K様
K様 2019年10月10日

引き取り後のトラブルが多く、少し残念です

引き取り後のトラブルが多く、せっかくスムーズにそれ以前の取引きはできたので少し残念です。
ガス栓がそもそもリフォーム会社によるミスで取り付けができておらず、ダブルチェックがリフォーム会社、不動産ともに怠っていたのでとても残念でした。
また、宅配ボックスのカードなどもこちらからお願いをしないと手もとに届かなかったり、そのカード自体が前の持ち主の方の登録のままで使えなかったりと、とても不便な数週間が続きました。
自転車の契約をするのも相当時間がかかりました。
事前に前捌きできたはずのものばかりだと思うので今後気をつけて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お役に立てなかったこと、お引き渡し後にも不快な思いをさせてしまったことに関しまして、私自身もK様のために、もっとできることがあったのではないかと反省しております。
私の配慮が欠けてしまい、K様にご迷惑と多大なストレスをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘を頂きました点につきまして、真摯に受け止め改善に努めてまいります。