Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年3月12日

交渉してもらうとかの形跡もなかったのでそれが不満

分らない言葉や理解出来ない事等、聞き直すとていねいに説明してくれて良かった。
売却に際して、周囲の売却価格や売却広告を出した後、すぐにデータ化した価格を出されました。
結果的に、そこから高い価格で買ってくれる所を選ぶしかなかったのですが。
買う側が提示してきた価格をそのまま出されましたが、売る側としては1円でも高く売ってほしいのものなのに、相手と交渉してもらうとかの形跡もなかったので、それが不満に思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
大切な不動産のご売却にも関わらず、価格の件でご不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は価格交渉の経緯、提示価格の意味合いをきちんと説明し、ご納得いただけるよう努力させていただきます。
そのほかにお手伝いできること、ご不明な点などありましたら、すぐに回答させていただきますので、不動産売却以外のことでも構いませんので、お気兼ねなくお声掛けください。