Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
W様
W様 2020年11月11日

当方には非常に不信感が残る取引でした

最終決済でのリモート決済についてのみ司法書士事務所への不満大。
登記識別情報を送っているにもかかわらず受領の連絡無し。
電話で住所を変更する必要があるかないかの話をしたことの回答無しなど、当方には非常に不信感が残る取引でした。
今後増えていくのだと思いますが、細かなことをきちんとしていくやり取りが出来ないと、不安・不信感が残るものになってしまうことを懸念しております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
登記関係の件、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
キャッシュレス決済は対面してご決済をしないというメリットがある一方で、W様からご指摘いただいたような郵送確認等はより一層しっかりとやる必要が出てまいります。
今後は弊社といたしましても司法書士や銀行等の関係先への確認はより一層密に行ってまいります。
ご新居にて何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。