ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月29日

安心感があって良かったです

Webを利用して自宅売却と購入物件探しを始めましたが、何社からも問い合わせが入りとまどってしまいました。
東急リバブルさんは当初から適切に無理なく対応して下さりありがたかったです。
物件見学をしぶられた不動産会社もあった中、敏速に対応していただきました。
安心感があって良かったです。
なかなかこういう機会はないと思いますが、また機会があったらぜひ相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却と、お任せいただけましたことを大変幸甚に思っております。
はじめて不動産仲介会社へ連絡をするのはとても勇気のいることですし、ご不安な気持ちが大きいかと存じます。
H様にご安心いただけるよう、誠心誠意努めさせていただきました。
引き続き、ご売却不動産のお引渡しまでしっかりとサポートさせていただきますので、今後とも当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月17日

心配ごともスムーズにかいけつしたので良かった

とても親切でした。
仕事もスピーディーでしたし、安心出来ました。
心配ごともスムーズにかいけつしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様が当初から要望されていたおり、スムーズに新たな住居に移れたことは、私にとっても大変嬉しいことでした。
いつも快くご連絡をいただいたこと、またすぐに対応していただいたいたことは、本当にありがとうございました。
私から感謝するほうが多かったと思います。
今後とも、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

判断が的確である

判断が的確である。
手続きに漏れがない。
行動が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
手続きが多く少し時間はかかりましたが、無事取引きを終えることができてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月26日

ダントツなスピード感と熱意には圧倒されました

初めて売却を相談した時に、僅か1時間後には近隣の相場から売却した場合の譲渡所得税までを概算でまとめた資料をお持ち頂き、そのスピード感に感心致しました。
実はこの売却の話は他社にも資料まで渡していたのですが、貴社担当者さんのダントツなスピード感と熱意には圧倒されました。
以後、売却までのガイドも大変率直で適切でした。
すっかりファンになってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を頂くからには、より良いお打ち合わせが出来るよう、お打ち合わせの際は毎回、準備に力を入れさせて頂いております。
今後も是非弊社の方でお手伝いさせて頂ければと思いますので、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月15日

声のトーンやお話しの仕方に安心感を覚えました

初めてお会いした時、きれいな指先が印象的でした。
お話しをしていて、声のトーンやお話しの仕方に安心感を覚えました。
誠意も伝わってきました。
「私と2人3脚で販売に努めたい」との言葉に心強さを感じ、進んで行く事ができました。
また共通の話題もあり、親近感を覚えました。
今回、担当者に恵まれとても良いお取引ができたとうれしく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関しては、売主様のお力を借りなければいけない場面も出て来ますので、2人3脚で努めさせて頂くことを心がけております。
また何かご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月5日

こちらの都合を十分に配慮し丁寧な対応

こちらの都合を十分に配慮し丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
市内でのお住み替えを果たすことができて大変嬉しく思っております。
短い期間での売買となりましたが、密に連絡を取りスムーズに実現できて担当者として嬉しく思って致します。
何かご質問等がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月4日

質問に即答して貰えて安心だった

質問に即答して貰えて安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は6年越しにS様のお手伝いをさせて頂きました。
改めて、お声掛けいただき、誠にありがとうございました。
この度は旧自宅の売却のお手伝いをさせて頂きましたが、賃貸中だったため、通常よりも確認事項が多く管理会社とのやり取りもありましたし、S様のご負担だったと存じます。
そんな中でも、S様が都度丁寧に確認をしていただけたおかげでスムーズに手続きを進めることができました。
ご協力誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してご不明点やご相談事項があればお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月24日

親切に対応して頂き有難うございました

高齢者に対し親切に対応して頂き、有難うございました

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果でご成約が出来たのもN様にご協力頂いた結果でございます。
また何かご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる