ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年12月2日

すべてにおいて優れた対応を頂いた

すべてにおいて優れた対応を頂いた。
機会があればまたお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
スムーズにお取引できましたのは、T様にご協力いただけたからこそでございます。
お困りごとがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。

O様
O様 2025年11月24日

豊富な知識とわかりやすい説明で心強く思いました

豊富な知識とわかりやすい説明で心強く思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、分かりやすい説明を心掛けておりました。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年11月23日

苦情を上司の方に申し入れ

苦情を上司の方に申し入れた通り。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、お取引に際しご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
引き続きご期待に沿えるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年11月15日

みなさん親切丁寧なご対応を頂きました

今回の家探しにおいて約二年間、貴社の担当者2・3名にご対応頂きましたが、みなさん親切丁寧なご対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にて継続してお家探しのお手伝いをさせていただき、ご満足いただけるご新居をご紹介出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も弊社でお力になれる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

A様
A様 2025年11月11日

円滑な契約と支払が出来ました

担当さんが、予想以上に色々対応して頂きました。
円滑な契約と支払が出来ました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に不動産の売買のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事で中々お忙しい中、A様にご協力いただけたおかげで無事スムーズにお取引を終えることができました。
今後も、すべてのお客様にご満足いただける様に精進して参ります。
引き続き今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年11月10日

早期売却に結び付けてもらえた

早期売却に結び付けてもらえたことが一番良かった点です。
やり取りもスムーズで特にストレスなく、それもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
「スムーズでストレスなく」という点でご満足いただけたとのこと、担当者としてこの上ない喜びでございます。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも特に大切な出来事の一つですし、今回はお買換え全体としてサポートさせて頂けたこと、誠に感謝申し上げます。
今後も、お客様にとって最良のパートナーとなれるよう、一層精進してまいります。この度は本当にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、是非ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年11月8日

安心して物件購入できた

話しを真摯に受け止めて頂き、安心して物件購入できたと思います。
敢えて心配に感じた点を申し上げるなら、購入後、担当者様では無い貴社サービスセンター(部門名不詳)からお電話頂くも、あまり要領を得ていない感じが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいになりながらの契約・決済でございましたが、いつもW様に迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
また、当社のサービスセンターのご対応について、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた事項を真摯に受け止めまして、今後の再発防止に努めて参りたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年11月2日

きちんとした説明をしてくださいました

きちんとした説明をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の特性(価格帯、ペット飼育可)もあり、早期に良いご縁を取り持つことができました。
ご契約からお引き渡しまで短いスケジュールの中で諸々ご対応いただき、感謝申し上げます。
今後も東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年10月24日

発破をかけていただき感謝しています

全般的に対応は良かったと思います。
急いではいなかったのですが、できるだけ早期の売却目指して発破をかけていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却にて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
また、ご不安なくお取引いただき大変うれしく思います。
スムーズにお取引できましたのは、お手続き等、多々ご協力いただけたからこそでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年10月8日

何かあった時聞きやすい

わかりやすい。
何かあった時聞きやすい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はたいへんお世話になりました。
お時間をかけながらの売却活動でしたが、良い形でお取引ができたこと、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる