売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に知らせてほしかった
物件は築浅だったので目立った傷や劣化は無かったが、プロのクリーニングをしていないようなので事前に知らせてほしかった。
引っ越し前なら荷物が入る前に自分で手配も出来たはず。
特にキッチンや洗面所などは直接肌に触れるモノを収納するので、プロのクリーニングが入るか自分で拭くなりしたかった。
現時点で自分で拭いているが、忙しいのに無駄な労力がかかる。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
最終的にT様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
今後はご期待に応えられるように、精進してまいります。
また色々と大変なお買い換えでしたが、T様の迅速なご協力により、無事に買い換えを完了する事が出来ました。
誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
親身になって不明な点をフォローして頂いた
親身になって不明な点をフォローして頂いたので満足しています。
センターからの返答
この度は弊社を通してご所有不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと存じますが、無事にお取引を終えることが出来ました事、大変嬉しく思います。
今後もM様のお力になれるよう、より一層精進してまいりますので何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
希望通りに進めて貰えて助かりました
当初は他社に依頼予定でしたが、貴社にお願いして良かったです。
担当者様の誠意ある対応に心から感謝しています。
ありがとうございました。
共働きの為、内覧受け入れの日程調整が難しかったのですが、チームのサポート体制のお陰で希望通りに進めて貰えて助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社様に依頼予定だったにもかかわらず、K様の不動産売却をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また、大変ご多忙な中でも、立て続けとなった内覧の調整にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
私自身、至らぬ点がある中で、K様のご協力により、ご自宅を気に入っていただけるお客様に巡り会えたと思っております。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。