Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

安心して手続きを進めることができました

数社に資料請求をしたところ、東急リバブルからの連絡が一番に来て、そのまま引渡しまでさせていただきました。
どんな問い合わせの内容に対しても懇切丁寧な対応をしていただき、安心して手続きを進めることができました。
また機会があれば、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入を赤羽センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でもスムーズにお引渡しまで行えたのはN様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がN様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月12日

連絡の行き違いが多少あったのは否めません

担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月6日

対応も丁寧で希望価格で売却もできた

説明もわかりやすく、対応も丁寧で、希望価格で売却もできたため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月16日

努力もよく感じました

担当者さんは頭の良さや対応はもちろん、努力もよく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、諸々ご都合調整を頂き、感謝申し上げます。
不動産についてはお力になれますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

すぐに何でも対応して頂いた

良かった点
お願いしたことはすぐに何でも対応して頂いた。
休んでいないのではないかと心配になった。
悪かった点
特にございません。
何から何まで面倒を見て下さって、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
一度契約直前まで進んだ話が流れてしまったと伺っていましたので、私からはさらに良いお部屋をご提案させていただきたいと思っておりました。
お休みの日もお打ち合せにご対応いただくことがしばしばありましたが、お引渡しまでS様のお手伝いができとても嬉しく思っています。
今後も不動産関係でのお困りごとやご友人様・ご家族様の売却・購入のご相談がございましたらお力になりたいので、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月2日

有難うございました

引越業者を決める時、周囲の状況を知らせてくれ、即決定することが出来た。
床に敷いてあった床材はそのままでいいと理解していたが、直前にはがさねばならないとのことで慌てた。
新しい引越先に花をおくっていただき、心がなごみました。
有難うございました。
新しく入居する所も東急グループ会社の物件であったので、東急リバブルと入居先の両方からそれぞれ優遇してもらってうれしかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご契約はH様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
直前の床材撤去のご協力もありがとうございました。
また、今後H様やご友人ご親族等お力添えできることがありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年10月28日

安心感がありました

大手は社員さんが大勢いる為、ムラがあると思いますが、いいほうだったと思います。
大手の安心感がありました。
お金ができたら、別件で相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の担当者の異動に伴い、ご契約後に担当者が変更になったため、ご心配をおかけしないようできるだけ配慮をさせて頂きましたが、ご安心頂けたようで何よりでございます。
また何かお役に立てる機会がありましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月26日

熱意を感じました

他社よりも熱心に対応していただいたと思います。
熱意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
初心を忘れず、熱意をもって日々努めて参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

たくさん助言を頂いた

初めての売却でとても不安でしたが、担当者さんが信用の出来る方で、手続きの流れや不安に対する対応が迅速で明瞭だったため、安心してお任せすることができました。
たくさん助言を頂いたことで無事に物件も売却が出来、本当に良かったです。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に取引が完了しましたのも、S様の様々なご協力あってのことでございます。
素敵なリフォームも買主様に非常に気に入って頂いております。
また、お手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので、これからもお気軽にご連絡、ご相談を頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月12日

会社を優先したりせずメリットを前面には出さない

この様な不動産売買に関して全く初めての経験でしたので、当初はいろいろな不安が優先していましたが、何回か説明いただく度に社員及び社内教育に力を注いでる会社だと感じました。
それは担当者や会社を優先したりせず、メリットを前面には出さないというような、相手の立場や考え方を重要と捉えた説明、対応の仕方に感じておりました。
という事で当初の不安感も徐々に和らいでいきました。
少しでも高価に売却することも大切な事だと思いますが、それよりも一番大切なのは、信用・信頼出来る会社及び担当者であると痛感いたしました。
御社及び担当者の方と取引きが出来たことを本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご指名いただき誠に有難う御座います。
また、有難いお言葉を頂戴し嬉しい限りです。
ご不安もあった中で、当社をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。
また、お困りのことが御座いましたら当社をご用命ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる