売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月19日

丁寧に対応してくださった

不動産売買は初めての経験でしたが、担当の方がわかりやすく売買に向けて必要な事柄を説明してくださり、またこちらの要望についても丁寧に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠ありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のおかげで、買主様にも気持ちよくお住まいいただけております。
本当にありがとうございます。
今後とも、是非不動産のパートナーとして、お付き合いできたらと思っておりますので、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年12月9日

満足の行く金額で購入できた

ご担当者の笑顔が多く、明るい気持ちで購入を進められた。
購入価格の交渉もスムーズに実施いただき、満足の行く金額で購入できた。
また、確認事項などの問い合わせも円滑で、購入における不安を感じることが少なかった。
加えて、東急グループ会社の物件を検討した際の担当者も丁寧で、東急グループ自体が他社に比べて信頼のおける組織だなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご購入大変おめでとうございます。
お二人にとても合ったお部屋をお引き渡しでき私も大変嬉しく思っております。
今後、またお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月9日

常に笑顔でハキハキと対応してくれました

いつもわかりやすく簡潔に説明してくださり、常に笑顔でハキハキと対応してくれました。
少し販売が難しい物件ではありましたが、良い結果で取引することができとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、K様にお褒めの言葉をいただけたこと、大変光栄に思います。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月6日

対応が早い

良い点
対応が早い。
悪い点
情報の処理が早いため、正確性にかけるところがあります。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を今後、改善していけるように、努めて参ります。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月6日

ハキハキとした対応で明るく元気な方だった

ハキハキとした対応で、明るく元気な方だったので、安心してお任せできました。
他の会社にはお願いしていませんでしたが、きっと売却できると信頼しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらからの連絡に対しても迅速にご対応いただき、スムーズにお取引が出来たことに感謝しております。
今後も不動産に関するご質問等ございましらお気軽にご連絡下さい。
今後と末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月9日

適切にご案内いただき不安に思うことはなかった

一つ一つ丁寧にご対応いただいた。
こちらから聞かなくても適切にご案内いただき、不安に思うことはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からご売却成立までご安心いただけるお手伝いができたことを私も嬉しく思います。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

経験不足を丁寧さと真面目さで補われていた

まだ業務経験が浅い方でしたが、経験不足を丁寧さと真面目さで補われていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、経験が浅くT様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご満足いただけたことが嬉しく、光栄でございます。
今後、不動産の事でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月5日

予想よりかなり良い結果となり感謝しております

今回の担当して頂いた方も素晴らしかったです。
細やかかつスピーディーに対応して頂いたおかげで、予想よりかなり良い結果となり、感謝しております。
またご相談したい件があった際には同じ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度も、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スピーディーなご対応をいただいたからこそスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月5日

連絡のタイミングやスピード感が良かった

連絡のタイミングやスピード感が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、売却を弊社に任せていただきありがとうございました。
お取引の中で、必要な手続きの度に迅速にご対応いただき心から感謝申し上げます。
O様よりお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月3日

売却タイミングも良かったと思います

今回は川越市内の投資物件の売却だったので「市内の市況や物件そものものに精通されているだろう」という理由でお任せしました。
リバブルさんが同一物件の別部屋を相場よりも若干高く売り出されていたので、売却タイミングも良かったと思います。
川越駅周辺の単身世帯向け投資用マンションは、都心のマンションよりもまだまだ値頃感があると思います。
一方で人口も多く実需もありますから、投資対象としては穴場の地域だと思います。
今回売却した物件は比較的新しいデザイナーズ物件ですが、そこまで新しくなくても、たとえば80年代後半のバブル期に建築された川越駅周辺のRCには、築年数のわりにとても普請の良い物件があります。
すでにかなり割高になってしまった都心の物件を無理して買うよりも、このあたりのコスパの良い中古RCを探す方が、投資的には「堅実で失敗しにくい」と思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、売却を弊社に任せていただきありがとうございました。
M様とは何度もお取引をさせていただき、とても嬉しく思っております。
M様のご協力のおかげで、お取引がスムーズに進みました。誠にありがとうございました。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる