Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

分かりやすく案内していただければより助かります

当日の持ち物の説明について、既に提出した書類は提出しなくていいのか、原本かコピーかなど、もう少し書面上分かりやすく案内していただければより助かります。
電話やメールでフォローしていただきましたが、書面上いっぱい書かれると、念のため持参しなければならないのかと少し不安になりますので。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、思い入れのある、ご実家のご売却有難うございます。
残代金引き渡し時の必要書類の件で、ご心配等おかけし申し訳ございませんでした。
今後は、情報を整理し、さらに丁寧かつ分かりりやすく、ご説明するように致します。
今後も、不動産(売却・購入・賃貸・リフォーム等)で何かお困りごとや、不安なことがございましたら、私へご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年11月19日

問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかった

急遽物件の見学に対応して頂いてから購入まで、丁寧な説明と問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかったです!
私たちが初めての契約だと知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの回答をいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、お問い合わせをいただいてから、契約、決済までスムーズに行うことができました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月5日

遠方にまで直接説明に来ていただきました

他社ではあまり積極的にご提案いただけないような古い物件であったにもかかわらず、ご提案当初から熱心にご対応いただき、遠方にまで直接説明に来ていただきました。
他社は電話のみでした。
こうした姿勢から、売却するならリバブルさんだね、と契約前から家族と決めておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお休みの中、度々お時間を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
また、夏の暑い中、荷物の整理に何度も足を運んでいただき、無事に最後の取引まで完了することができました。
私共でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年11月5日

想定通りの額を実現してくれた

対応が自信に満ち溢れつつも丁寧で安心感もあり、実際の取引は想定通りの額を実現してくれた。
他社との比較では1・2倍以上の取引が出来て、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えで新居の打合せも大変だったかと思いますが、W様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月26日

とても話しやすくて満足してます

とても話しやすくて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様とはご自宅の購入に続き、二度目のお取引となりました。
今回は思い入れのあるご実家の売却のお手伝いをさせていただき、買主様とのご縁をお繋ぎできましたこと、非常にうれしく感じております。
ご家族に加えて、私も現地で一緒に記念写真を撮影させていただいたこと非常に光栄で思い出深いです。
今後も不動産に関するお悩みはいつでも売買にかかわらず、私へご相談頂ければと思いますし、不動産に関してお困りの方がいらっしゃいましたら是非私をお勧めください。
東急リバブルへの変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月25日

顧客の立場に立って進めてもらえた

熱心に、顧客の立場に立って進めてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルを選んでいただき誠に、有難うございました。
この度の売却につきまして、関東より何度も足を運んでいただけた為に、引越しや荷物の整理などの手続きがスムーズに進めることができ、お母様も非常に喜んで下さっていた様に思います。
今後も不動産の事(売買・賃貸・リフォームなど)は是非、東急リバブルへお任せ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

よくぞ探して下さいました

買換えの際、ペット可・徒歩圏内にスーパーや医療施設・出来れば駅徒歩圏etcのこちらの条件で、もちろん金額・広さも・・・よくぞ探して下さいました。
駐車場の空きが無かったのも、近隣を歩いてなるべく近くの空きを探し、交渉までして頂きました。
リフォーム会社・引越し業者の手配もして頂き、引越し後には様子を見にきてもくれました。
本当に最初から最後迄、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は住み替えの相談でペットが飼えるマンションをお探しさせてもらいました。
今の環境をあまり変えずに住み替えが出来て良かったと思います。
また生活の中でご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月11日

一つ一つ丁寧に説明して頂きました

分からないことがたくさんある中で、一つ一つ丁寧に説明して頂きました。
最初から最後まで、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することができ、心よりお祝い申し上げます。
これからの新生活の中で不動産についてのご不明点等が出て参りましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月10日

焦らされることなく決めることができた

他社で見ていないため比較できないが、不動産屋のイメージとしてはかなりきつめの営業をかけられるものと思っていたところ、私達を第一に考え、焦らされることなく決めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、川西センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
銀行のお手続きの件で、不安になられた部分もあったかと思いますが、無事にお取引を進める事ができ、私も大変うれしく思っております。
引き続きご質問やご不安な事がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月9日

人間味のある対応をいただけ大変感謝しております

全て初めての事ばかりで、そう何度もない経験なので私の理解の問題かと思いますが、総じて迅速、真摯に、かつ人間味のある対応をいただけ大変感謝しております。
悩んだ結果ローンを組んだのですが、振り返ってはキャッシュレス契約ということと金融機関とリバブル様との関連、役割分担が少し解りにくかったのかなぁという感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様とは初めて内覧の時にお会いしてからあっという間で取引完了まで過ぎ去ったように思います。
また、ご自宅のリフォーム終わられましたら拝見させて下さい。
今後共何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 296件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる