ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月8日

残してくれる備品に関して全く教えてくれなかった

担当してくださったスタッフの方にはとてもお世話になりました。
また機会があればお願いしたいくらいです。
ただ、引き渡し後の残してくれる備品に関して全く教えてくれなかったことが気になる点でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の事前連絡が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月21日

迅速丁寧に対応していただきました

エリアに強い印象の通りで、担当者の方も迅速丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
お買換えで引渡しまで長く、色々大変だったと思いますが、ご協力をいただき無事に完了しました。
今後何か不動産の事でお困りなことがございましたらお気軽に申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月28日

やはり慎重になります

取引は一件一件なので、慎重にかつスムーズに取引が行われて当たり前、やはり慎重になります。
信用は形のないもの、積み重ね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また今回のお取引中、Y様にご協力いただくことが度々ございました。
その都度快くご対応いただき、心より感謝しております。
今後とも不動産のことでお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月26日

時間は正確だった

時間は正確だった。
不用品回収の紹介をしてくれるはずだったが忘れており、催促をしたら依頼していないのに勝手にお盆期間の時間指定で返事が来た。
引越し間際ならわかるが、時間がまだ先なのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、Y様のご協力あってこそだと思っております。
私の未熟なところも多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後は喜んで下さり大変嬉しく思います。
また不動産売買においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月26日

売出し価格満額で成約した

リバブルさんに依頼する前は他社Z社でしたが、ネット広告のみで反応が悪かった。
リバブルさんに変えてからは積極的に動いて下さり、売出し価格満額で成約したのでとても良かったです。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
売出をするにあたり、計画と方向性にご納得いただいた結果が今回の早期成約につながったと思います。ご協力いただきありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。

O様
O様 2024年6月24日

親身になって対応していただいた

初めての取り引きで他社との比較は出来ないが、親身になって対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月3日

質問に対する答えは常に明確で安心感がありました

良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

F様
F様 2023年7月14日

書面で説明いただけたらわかりやすいと思った

いつ・どこで・何にお金がかかるのか、スケジュールを書面で説明いただけたらわかりやすいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、F様にご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
改善してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2022年12月1日

カバーしようとしてくださっているのは伝わりました

建売業者からの購入で、売主はかなりいい加減だったが、リバブルさんがカバーしようとしてくださっているのは伝わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き誠にありがとうございました。
ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
お住み替えで大変お忙しいかと思いますが、お住まいになられてからまた何かご相談がございましたら、申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い致します

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月5日

イヤな顔もせず、最後まで担当していただいた

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
時々計算間違いなどあったようですが、何回も現地まで出向いていただいたり、難しい住民との対応など、イヤな顔もせず、最後まで担当していただいたこと、大変感謝しております。
人間的に穏やかで感じがよい方ですが、ちょっぴり粗忽者なところもあると思います。
それでも笑顔でカバーしていらっしゃるので、これからの成長を期待しています。
これからもたくさんのお客様のためにがんばってください。
以上です。
P.S.お店の非接触検温器は直された方がいいですよ。
「32℃」という体温はありえませんので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のサポートをさせて頂き誠にありがとうございました。
至らない点もありご迷惑をおかけしましたが、このような温かいお言葉を頂戴しましたので今後の営業活動に生かしてまいります。
これから先も何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる