売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話し方もムダなく安心して対応できました
一人での対応で、何もかも初めての経験で心細く思っていたけど、物腰もやわらかくわかりやすくて、話し方もムダなく安心して対応できました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
司法書士さんからのご紹介にてI様とのご縁をいただき、無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
I様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
売却時期の相談にも丁寧にご対応頂きました
担当者様のご対応に感心致しましたので、今回2回目のリピーターでした。
売却時期の相談にも丁寧にご対応頂きました。
有り難うございました。
今後のご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は2回目のご利用、本当に有難うございました。
初めてお会いしてから2年ほどが経ちますが、色々とご相談頂いたことが鮮明に思い出されます。
S様には、こちらからお願いしたことにも常に迅速にご対応頂き、また、些細なことでも早めにご相談頂きましたこと、大変感謝しております。
今後も何か相談事などございましたらお気軽にご相談下さい。
必要書類や手続きの説明も非常に分かりやすかった
このたびは大変お世話になりました。
東急リバブル様とのお取引を通じて終始安心して進めることができ、大変満足しております。
良かった点
担当者様には、初回のご案内からご契約後の引き渡しに至るまで、常に迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
質問や不安点にも的確に答えていただき、不動産の専門知識が豊富で信頼できると感じました。
内見時も物件のメリットとデメリットを包み隠さずご説明いただき、誠実な姿勢に感銘を受けました。
やりとりのレスポンスが早く、必要書類や手続きの説明も非常に分かりやすかったです。
総じて、担当者様には非常に丁寧かつ親身にご対応いただき、安心して取引を進めることができました。
今後もぜひ、不動産に関することがあればご相談させていただきたいと思っております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅の購入にあたり、東急リバブル名古屋駅前センターをご利用頂きまして有難うございました。
M様のお役に立てましたこと、光栄に思っております。
こちらのお願いにもしっかりとご対応頂き、スムーズに手続きを進めることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい
売買の過程で、どちらかと言うと買い手さん側への寄り添いが強いのかもと感じることがあった。
値段設定や値引き交渉の際は、こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘事項について、申し訳ありませんでした。もう少し寄り添った形でご提案できるよう以後気を付けて営業活動をしてまいります。
またご不明なことやご相談事ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心しておまかせする事が出来ました
東急リバブルさんよりパンフレットが何度も届くので調べてみたら、不動産がありました。
どうする事もできないと思いそのままにしていましたが、“葉書でお悩み相談”というようなものがありましたので、返信しました。
即連絡があり、担当者の方も気持ち良い人柄で、こちらの都合や要望によりそった対応をして下さいまして、安心しておまかせする事が出来ました。
何かとお世話になりまして、有難うございました。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
不動産の持ち分の一部をご所有という難しい状況ではございましたが、スムーズにお取引を進めることができたのはI様のご協力あってのことかと思います。
また不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
最高のサービス
Best service.
No change is needed!
最高のサービス。
変更は必要ない!
センターからの返答
P様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
レスポンスがよかった
対応のレスポンスがよかった。
センターからの返答
W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
貴社を選んで良かったと思いました
査定段階では3社で見積りをして頂きました。
査定額は正直貴社が一番低かったのですが、担当者さんの熱心な取り組み方と、こちらの気持ちを汲み取ってご提案頂けた事や丁寧なご説明で、貴社を選んで良かったと思いました。
結果的にとても満足しています。
有り難うございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回は老朽化した既存建物の取り壊しなどがあり、色々と事前に相談させて頂きました。
こちらの提案やお願いに対し、素早く対応して頂き売却活動もスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談があればお気軽にお問合せ下さい。
書類作成等の手続きは非常に分かりやすく良かった
御社1件しかお願いしていませんので、他社との比較は出来ないです。
ただ、今回お願いした時期が悪かったのか、最低希望金額よりも下回りました。
もう少し先を見て色々提案して貰うと、安心すると思います。
書類作成等の手続きは、非常に分かりやすく良かったと思います。
今後は、顧客の不安要素を無くすためにこまめに連絡をすると良いのではないでしょうか。
センターからの返答
B様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはB様のお力添えあってのことかと思います。
ご希望の条件を下回ってしまう結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
