Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年6月23日

非常に真面目で熱心に対応して下さる

あざみ野センターの担当者さんに対応頂いておりますが、非常に真面目で熱心に対応して下さっており、好感を持っております。
引き続き対応をお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とお会いしてから、新居の購入、ご自宅のご売却まで、一貫してお任せ頂き大変光栄に思います。
かねてからのご希望のお住まいをご購入頂くことができ、私自身も嬉しく思っております。
今後とも、不動産のことでしたらお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2023年5月20日

都度丁寧に答えていただきました

不安や疑問も多々ありましたが、都度丁寧に答えていただきました。
また要望にも応えていただきました。
あざみ野センターの担当者さん、ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
再びN様のご担当としてお手伝いができたこと、また、無事にお引渡しを終えられたこと、大変嬉しく思っております。
ご多忙の中、室内の写真撮影やお手続きにも沢山ご協力をいただき、あらためて感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。

Y様
Y様 2022年8月19日

親身になって下さりありがたかったです

ローン契約の流れなど少し不安な面もありましたが、新築戸建てのリフォームに関してすぐに2社に見積りをとって下さったり、間取り変更時に親身になって下さり、ありがたかったです。
また、引っ越し後のお花のアレンジメントも、忙しい中癒されて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にはローンについてタイトな期間ということもあり、ご不安をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、書類の準備等を行っていただき助かりました。
ありがとうございました。
間取り変更についてご希望に沿うような形で実現することができ、私自身も非常に嬉しく思っております。
引き続き、近くのエリアにて働いておりますのでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2022年8月2日

全てにおいて良かった

全てにおいて良かったと思います。
たられば、結果論になってしまいますが、値引きしなくても売れたかもしれないと欲は出てしまいましたね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂いたお陰で、お問い合わせが増え、表示の価格からの交渉は無くスムーズにお取引が出来たかと思います。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

F様
F様 2022年6月5日

事前に教えていただけていたら心構えも違ったと思う

この度は大変お世話になりました。
長年希望していたマンションの、希望通りの間取りを購入することができました。
近隣の他の物件を問い合わせていたことがご縁で、該当の物件は可能性が浮上して即日ご紹介くださり、ほぼ水面下のまま契約に至ることができました。
リバブルさんは最寄り駅にもあり、そちらにも、そしてもちろん他の仲介業者様にも何年にも亘り重々お願いをしていましたが、結果的に、売主様と店舗とのご縁、そしてご担当者とのご縁と機転、情報出しの迅速さなどで、今回の担当店舗に軍配でした。
何が欠けていても成立しなかったと思うので、本当に感謝しております。
一点不安だったことは、売主様にご事情あり、万が一の場合は売主サイドにペナルティなく契約撤回可能、という重要な特約条項が付されていたことでした。
それを知ったのが契約当日の書類読み合わせの際でしたので、事前に教えていただけていたら心構えも違ったと思います。
コロナ禍という特殊性も相まって、引き渡しも延期となるなど最後まで気が抜けませんでしたが、結果には大変満足しており、また、引き渡し後も細かい不安に丁寧にご対応いただき、有難く思っております。
末筆ながら、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
コロナ禍の状況においてF様にはご不安をおかけしてしまう場面もございましたが、F様の協力もあり、契約からお引き渡しまで迎えることが出来ました。
また機会がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
引続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年4月10日

情報共有があればよかった

売買部門や賃貸部門等、部門間で最低限の連携、情報共有があればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また賃貸部門との連携の件、大変失礼いたしました。
T様のご意見を真摯に受け止めて今後の営業活動に活かしてまいります。
何かありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

B様
B様 2022年4月2日

安心して売却することが出来ました

慣れないマンション売却を1人でしなければならない状況で色々不安がありましたが、担当の方が丁寧にわかりやすく説明して下さり、安心して売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご親族様がお住まいになられたマンションのご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
また、大変身に余るお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともご売却に伴う税務の弊社提携税理士とのご相談や、B様の大切なご家族様やご友人・知人などで不動産に関するご相談事がございましたら、是非ご用命くださいませ。
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2022年1月4日

仲介者として消費者保護の観点からは残念でした

全体的に満足感は高かったです。
こちらが疑問に思うことには、概ね事前に説明を受けることができました。
それ以外の段取りもスムーズでした。
ただ、今回の取り引きはリテールの売主である当方が不動産会社に売却をしたもので、契約後の取り引き条件変更を安易に取り継がれたのは、仲介者として消費者保護の観点からは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご丁寧にお客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびは、M様の大切なご相続不動産のお取引に携わることができましたこと光栄に存じます。
M様には、空き家の3,000万円控除の適用基準をご確認いただけたおかげでお取引をスムーズに進めることができました。
M様のご尽力に心より感謝申し上げます。
なお、仲介会社としての心得をご指摘いただきましたことを肝に銘じて、今後とも真摯に取り組んでまいります。
このたびは、誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年6月28日

最後までしっかりと対応していただけました

トラブルもありましたが、最後までしっかりと対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
この度、お引渡しまでの流れの中でトラブルがございましたが、問題なくお引渡しまで進める事が出来て仲介の立場としてほっとしております。
T様につきましても度々ご協力頂きまして、お陰様でお引渡しを迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後ともご不明点等ありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2021年4月27日

好印象でした

お世話になりました。
担当者が別の人であったら、購入まで至ったかは正直なところわかりません。
いわゆる、新築物件のゴリ押し営業のようなところは全く感じることはなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご新居でのお子様の健やかな成長をお祈りしております。また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる