売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても信頼できる営業さんでした
とても信頼できる営業さんでした。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
親身になって相談にのってくれた
親身になって相談にのってくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご契約とお引渡しが同日だった為、ご準備等、お手続きが大変だったと思います。
その中でもK様にご協力を頂けましたおかげで、無事に完了することが出来ました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
満足でした
本当に満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は司法書士のご紹介でご縁を得まして、無事お取引が完了しまし安堵しました。
税務などのご質問はご遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速丁寧に対応いただいた
滅多に取り引きすることがない案件でも、迅速丁寧に対応いただいたので非常に感謝している。
センターからの返答
この度は当社を不動産売買の窓口としてご利用頂き、ありがとうございました。
これから建物建築にあたっては色々と大変なことがあるかとは思いますが、何かお役にたてることがございましたらお気軽にお申し付けください。
非常にスムーズにいったと感謝しています
今回は売却、購入を同時に行いました。
事前の想像ではかなり大変な作業になると思っていましたが、的確なアドバイスと提案を頂き、非常にスムーズにいったと感謝しています。
また、希望を理解して頂きやすく、この点においても良かったと感じています。
今後、戸建ての売却を検討していますので、その際は担当者様にご相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は、住替えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。
同世代にてご子息様の年齢も近く、とても親しみを持ってご対応下さり御礼申し上げます。
戸建の売却につきましても時期が到来しましたら是非お声がけ下さい。
その時点での状況を確認させて頂き、最善の方策をご提案して参ります。
末筆ながらご健勝を祈念申し上げます。
今後共宜しくお願い致します。
何より親しみやすい
迅速な対応。
不動産取引においての知識。
何より親しみやすい。
センターからの返答
お忙しい中、遠方よりご足労頂きまして有難うございました。
H様のご協力もありスムーズにお引渡しする事が出来ました。
今後も分からない事が御座いましたらご連絡頂けると幸いです。
安心して任せることができました
売却物件の進捗状況を逐次報告をしていただくなど、安心して任せることができました。
他社においては連絡が無い等もあり、その点からも信頼をおける貴社担当者さんでよかったです。
センターからの返答
お引渡しまでご安心してお任せ頂けたこと大変嬉しく思います。
お引渡しは無事終わりましたが、今後ともご質問等ございましたらお気軽に私までご連絡頂けますと幸いです。
無料の税務相談会も行っております。
引き続きよろしくお願い致します。
有難うございました
有難うございました。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様にご理解ご協力頂けたからこそスムーズに売却する事ができました。
また何かお手伝いできる事がありましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
スピーディーなご連絡で助かりました
スピーディーなご連絡で助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございます。
オーナーチェンジ物件のご購入でしたが、問題もなくお引渡しも無事に終わりよかったです。
ご質問やご要望などございましたらお気軽に私までご連絡頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
